アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

プラナス・ガール3


プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)
松本 トモキ

スクウェア・エニックス 2010-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 絆ちゃんは本当にかわいいなあ。こんなにかわいいんだから女の子なはずがないよな。

 コミックス派であるがため半年くらい待たされたのに、物語自体には進展という進展はないのだけれど、正直それでもいいんじゃないか感がすごい。というか本当に終始学園で起こるイベントの事あるごとに、絆ちゃんと槙くんがいちゃついているだけ。なんだけど! そうなんだけど! なんなんだろうこのニヤニヤ感は! もう二人のいちゃいちゃには慣れてるはずのに。これはもういい意味のマンネリになってもらいたいと思う。そう大丈夫だ、問題ない。

 偽装デートの話があるのだけれど、あれって突き詰めれば野郎三人でショッピングしているってことなんだよね。
 そうやって冷静に考えるとふつうは憐れみの気持ちが出てくるはずなのに、槙くんいつにも増してワイルド系イケメンになってたり、絆ちゃんはちょっとだけ露出多くていつにも増して大胆になっていたり、あれなんだろう勝手に拳が壁にめり込んだぞ。
 と、通常の感覚が麻痺するくらいにはまんまデートじゃんこれ!! って思ってしまう。どう見ても完全にカップルですありがとうございました。やべえ、ふつうに羨ましいって思っちゃった。

 ここまできても「藍川絆は自称男子。ただし誰も確かめたことがない」という不明瞭かつ曖昧な境界線の存在のおかげで、絆ちゃんの性別が揺らいでおります。もうこれだけは絶対なこだわりなんだろうなあ、って思ったけど最後の胸タッチの回がそれを突き崩しそうだった気がする。まあなんか槙くんがヘタレなおかげで流れたっぽいけど。性別不詳でもそこがキャラクターを引き立てているし、読者としてもこの境界線は今後も崩してほしくないですね。
 あと遅まきながら絆ちゃんが女子の制服着てることは教師も公認なんだなってわかった。

 読み終わってしまうのがあっという間だったけど、今回もニヤニヤ楽しむことができました。
 どうすればこんな子に懐かれるんだろう……。

2010-11-23 : コミックス感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

プラナス・ガール2


プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

スクウェア・エニックス 2010-03-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



百合趣味少女を交えて、さらに性(別)が乱れる!

ああああ絆ちゃんマジ天使すなあ。仕草や行動は小悪魔っぽいけどマジ天使すなあ。
夏という季節は女装少年も大胆にするのかこの2巻では夏祭りや肝試し、そしてお泊りイベント(押しかけだけど)も用意されていてドキドキワクワクの一冊となっております。というかやってることは王道的なんだけど、なぜか感じてしまう目新しさ、なんだこれは錯覚か。いやしかし制服も私服も浴衣もパジャマもスク水もかわいいな……。こんな子が相手だったら不純同性交遊したいな……。

そんなこんなで新キャラのサバサバ系百合趣味少女も交えて、さらに大騒ぎ。
槇くんの初恋の相手を奪った張本人でもあるのですが、この人女の子ならだれもいいんじゃないか。しかも目移りしまくって結局槇くんの初恋相手にフラれてるし。もちろん絆ちゃんにも目をつけたけど、早々に男だと明かして涙目。というか絆ちゃんが「ボクは男だよ」とか言う度になんかくるものがありますね。

あと槇くんってふつうにできる人だったんだな……。これはモテるわ。

2010-03-20 : コミックス感想 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

プラナス・ガール


マンガの感想書くのすげえ久々なんですが、これはすごかった。クリティカルヒットした。


男だろうが、かわいければ問題ないっ!


プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)


続きを読む

2009-09-04 : コミックス感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

女装少年アンソロジー


女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)
(2009/04/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


こんなにかわいい子が女の子のわけがない!

女装少年が主役の短いお話ばかりを集めたアンソロジーコミック。
正直、男の娘大好きの私にはたまらんかった。もうごちそうさまですって感じだった。
色んな羞恥や試練に耐える男の娘たちがねえ、もう色々してくれちゃったりするわけでございますよ。でも受けばかりで攻めに回る人が一人もいなかったってのはなんか寂しかった。一人くらいS気質の男の娘いてもいいのではないの。
みんなかわいかったけど、あえて好きなの挙げるなら「オトコの子アイドル☆アキラ」「ミックス*リリィズ」「ボクは妹のメイドさん」かなー。中でも「ミックス*リリィズ」のプレイはアウトすぎる。この話だけ普通に18禁でいいぞ!?
つい衝動的なお買い物だったので、内容がどうなるか分からなかったのだけどひじょーに満足できました。男の娘好きなら買うといいよ!




150000HIT Thanks !!


すごく今更ですけど、15万ヒット超えました。ありがとうございます。
ヒットしたのはだいたい4~5日まえかな。なのにもう153000近いし。とにかく、訪問してくだすってる皆さんに感謝を! ありがとうございます! すんごくてけとーな感想ブログですけど、これからも読んでやってくれると嬉しいです。

今日は女装少年アンソロジー紹介したかっただけだからもう話すことはないのぜ。
明日辺りファミ通、角川スニーカーの新刊仕入れてきますー。バカテスも文学少女も楽しみだー!
ではこれで。
2009-04-28 : コミックス感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

“文学少女”と死にたがりの道化(1)


“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ) 1 (ガンガンコミックスJOKER)“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/04/24)
野村 美月

商品詳細を見る


ガンガンコミックスJOKER創刊と同時に刊行された、マンガ版文学少女。
原作の雰囲気を壊さず、柔らかくて透明感のある高坂りとさんの絵がマッチしているといえるでしょう。特にカラーページはすごく綺麗です。これは原作ファンにも十分オススメできるレベル。コミカルとシリアスをメリハリ良くきっちり分けられていて読みやすさも○。
そして遠子先輩やななせがすごくかわいい。マンガ版ではどうなるんだろうなー、と思っていたけど全然かわいい。原作の終わりを知っているとここでのななせのツンツンした行動がああなるのかと思うとニヤニヤできるけど、軽く鬱る。
しかし原作一巻からなかなか重いお話だったなそういえば。このときまでの千愛ちゃんはただのかわいいだけの存在だったしね。次巻はきっとアレをやるだろうからどう描かれるか期待。




さて、嬉しい情報がきましたよー!

「文学少女シリーズ」劇場アニメ化決定!

文学少女「劇場」アニメだとおおおおおおおおおおおおお!!!?!
映画ですか! うわー、すげえ期待だよこれは。でも文学少女は地上波でやるには結構重くて鬱ったりするお話もあるのでなんか納得してしまった。なんか「空の境界」みたいに章分けして、シリーズものでやるってお話も聞いた気がするのですが、果たしてどうなるのか。激しく気になるのぜ。
公開したら絶対観にいこう。


「バカとテストと召喚獣」アニメ化決定!

ついにアニメ化公式発表きましたよ! 放送は来年1月からみたいです。
アニメグラみたけど美波も姫路さんも秀吉もすごくかわいかった。うわー、楽しみだぁ!
とにかく明久=下野紘を変えてくれなければいいよ。むしろキャスト全員ドラマCDそのままでいいよ。にしてもこれで同人のバカテス本ももっと増えると思うとニヤニヤが止まらないなー。あ、新刊も今月出るんだったぜ。

まだありますのよ。
来週のWJからあの西尾維新が原作を手がける「めだかボックス」が連載されるようです。そういえばいつだったか読み切りが一度掲載されてましたね。「あー、西尾維新らしいな」という印象があった気がする。絵もきれいだった記憶が。
というか西尾維新は講談社の人間だとばかり思ってたから、ジャンプに来たのは正直にびっくり。

あとオリコンデイリーが2日続けてけいおんのED,OPの順位だったことに盛大に吹いた。
大丈夫か日本!? いや、私も買ったんですけどね! こりゃあ今週のCDTVに期待がかかるNE!

2009-04-27 : コミックス感想 : コメント : 1 : トラックバック : 1 :

咲 -saki- (5)


咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
小林 立

商品詳細を見る


メロン特典はのどっちの下乳カバーらしいけど、メイトは衣ちゃんのイラストカードだった。こっちでも満足。
お話はいよいよ地区予選リーグ大将戦。風越が一番可哀想な気がするんですが。あと一歩でトばされちゃうし。
しかし衣ちゃんはちっこくてかわいいのにえらくカリスマに溢れているよな。何このカッコいい幼女。というかなんかギアスみたいなもの見えたのは気のせいか。気のせいだ。
あと咲の「誰か差してよう……」はもうあからさまに狙ってますよね! すごくニヤニヤしました!
そして相変わらずはいてない。なんでみんなはいてないの? 暑いから? 暑いからなの? 今夏流行するノーパンスタイルなの? アニメでもはかないつもりなの?
しかし今回足りないのどっち成分。番外編ではいっぱい出たけど、優樹じゃなくて咲との絡みを!
私はそこまで麻雀に詳しかありませんが、なんとなく雰囲気はわかるよ。うん。単に覚えるのが面倒なだけ。でも麻雀分かったほうが面白さもグッと上がるんでしょうね。カイジでも読むか(言うだけ)。

アニメの方も楽しみにしておきます。
このまえブラックさんと二人で「~~は○○より○○の声が合う」とか声優談義っぽいことをしてましたが、まあ声は慣れるだろうたぶん。今度は一話放送後にまた談義しましょう。
とりあえず優樹が出たら「くぎゅううううぅぅぅう」と言う程度には釘宮さん好きなので期待。




四月購入予定のラノベとか。
○アニスと不機嫌な魔法使い3/HJ文庫
○放課後の魔術師3/角川スニーカー文庫
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない3/電撃文庫
○世界平和は一家団欒のあとに7/電撃文庫
○嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7/電撃文庫
○司書とハサミと短い鉛筆3/電撃文庫
○ソードアートオンライン1/電撃文庫
○神のまにまに!/電撃文庫
○迷宮街クロニクル2/GA文庫
○生徒会の五彩/富士見ファンタジア文庫
○蒼穹のカルマ2/富士見ファンタジア文庫
○ハイスクールD×D3/富士見ファンタジア文庫
○かぐや魔王式!3/MF文庫
○剣の女王と烙印の仔/MF文庫
○迷い猫オーバーラン!4/スーパーダッシュ文庫
○バカとテストと召喚獣6/ファミ通文庫
○“文学少女”見習いの、初戀。/ファミ通文庫
○世界の危機はめくるめく!3/ファミ通文庫
やたら3が多くね? 的な四月。
バカテス新刊きたー! これでかつる!! そういえば少年エースでコミカライズですってバカテス。たぶん単行本でたら買っちゃいます私。
一方“文学少女”シリーズの外伝みたいなのも気になる。「挿話集」ではないところや、あらすじを見る限り別シリーズ? みたいな印象を受けるのですがどうなのだろう。心葉たちが三年生のときのお話みたい。
今年の電撃大賞作「アクセル・ワールド」の川原さん新作「ソードアートオンライン」も気になりますな。新作だと杉井さんの「剣の女王と烙印の仔」も気になりますね。というか杉井さんMFでも書くのか。
他にも「迷宮街クロニクル」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「世界平和は一家団欒のあとに」「蒼穹のカルマ」の新刊は嬉しいところ。アニメ化が決まった「生徒会シリーズ」も新刊ありますよ。
しかし学校が始まるのでこれまでの読書ペースを保てるか自信がありません。ただでさえ積み本が多いというのに……!




あー、なんか書くことがあったはずなんだけど思い出せない……。
とりあえずマンガたくさん買いました。巷で話題の「放課後プレイ」とか「聖☆おにいさん」とか。
ああ、そうそう読書メーター表示新しくなったけど逆に見にくいぜ!
……あれ、こんだけだっけ。なんかほかにあった気がするんだけど……思い出せないのでこのへんで。
2009-03-28 : コミックス感想 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2)



東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)
(2009/02/18)
比良坂 真琴

商品詳細を見る



サニーミルク、スターサファイア、ルナチャイルドの三妖精が主人公のゆるーい幻想郷物語。
魔理沙やチルノと一緒になって霊夢へいたずらしたり、たまには冒険にも出たりする三妖精たちの日常はときに微笑ましいものです。ちなみに私はルナチャが一番好き。
秋枝さんの絵も好きですが、比良坂さんの絵も好きです。というか、パチュリーは秋枝さんのも比良坂さんのも総じてかわいくなるという不思議。いや、個人のキャラ補正とかそういんじゃなくて。
うんでも、一番かわいく見えたのは3コマくらいしか出番がなかった大ちゃんです。




さて、WBC超盛り上がりましたね! 日本優勝おめでとうございます! しかし今回のWBCはほとんど日韓交流戦だったよね? ワールドではないよね?
私はカラオケに行ってたのでリアルタイムでは見れませんでしたが、携帯でTLを見ながら応援していましたとも。そんときはまさにWBC一色でして、日本が勝ったと分かったときは私のテンションも有頂天。しかし常にTLに繋いでいたおかげで、かなり重かったこともありてすぐに充電切れてしまいましたががが。
帰って深夜のニュース番組のダイジェストを見ていて、イチローはやっぱすげえなと。あと岩隈投手にも本当にお疲れさまといいたい。
そしてニコニコのイチロー祭りは仕事はええと言わざるを得ない。

いやー、そんなこんなでもう毎日Twitterが楽しすぎてしょうがありません。
TL眺めているだけでも楽しいですが、前々からお話してみたかったラノベ感想サイトの人たちとお気軽に話せたりしたのが嬉しかったですよん。やっぱ携帯からでもできるってのも強みだと思います。mixiとかは全然やらないんだけど、こっちはすごいできる。「おはようございます」から「おやすみなさい」まで誰かから返信もらうとなんかいい気持ち。
でも、リアル友人たちのなかではmixiやってない人というのはなんか珍しいらしいですよ。というかやってもたぶん放置がいいところだと思うんです私は。コミュニティとかはすごい楽しそうだと思うけど。もうついったーで満足している私がいる。
しかし昨夜の女装TLは盛り上がりすぎだと。盛り上がりすぎて携帯じゃTLにおいつかない。しかもこんなネタで人生初の赤ふぁぼもらった私爆発しろ!

もう三週間くらい前になるけど、風神録のイージーをやっとノーコンでクリアしました。
ガンキャノンまでピチュらずに挑みましたが最終的な残機が4でした。あの通常弾幕が鬼すぎ。あと「MOF」がノーマルより難しいって何なの……。
というわけで今はノーマルをノーコンクリアで目指しているのですが、どうしても早苗さんで積む。あと4面道中が苦手。椛の弾幕がどうしても避けられずに2ボム使ってしまう。
TLで風はボムゲーと聞いて、抱え落ちしないようにボムを使うように心がけているんですけど、どうやっても「これは気合避けできる!」というところでピチュる私はどうすればいいんだろう。文のひたすら避けるしかないスペカとかいい例。


さて、今日はいよいよアニメのとらドラが最終回。がんばってTLに張り付くとします。
2009-03-25 : コミックス感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

はるみねーしょん(1)


はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
大沖

商品詳細を見る


このマンガ…… \やべえ/
というほど同人から好きだった大沖先生初の単行本です。とにかく相変わらずのギャグセンスに脱帽。
宇宙人のはるみと地球人二人を含めた女子高生たちのちょっとズレた日常を描くギャグマンガなのですが、このシュールさは本当に大沖さんならではの味ですよね。
親父ギャグすれすれ……いやもうこれは親父ギャグだろうという言葉遊びがたまらなく心地いいのです。比較的つっこみ役のユキがたまにはるみのギャグにノってしまうところがいい。
こんなゆるゆるな日常をいつまでも描いてほしいなと思います。続刊に大いに期待。
あとカバー裏が残念でならないw




先日上がった衝撃的な動画。



こ れ は ひ ど い 
つーか歌詞考えた人自重しろw ABCDEカップ~FGHとかありえない~! いや、ありえるよ!
というかゆゆ様それ以上でかくしてどうするつもりなんですか。いや、私的には全然おっけーむしろもっとやれなんですけど。そしてあのメンツに天子がいなかったことが遺憾でならない私の怒りが有頂天! あと霊夢に乳のことを言及するならババァより常識にとらわれない早苗さんの方が効果的だと思った。
そして咲夜さんは隠れ巨乳だと信じて疑わない私。PADなんて爆発してしまえ!


時間がないので今日は短く。これだからフルタイム(8時間労働)のシフトは……。
2009-03-21 : コミックス感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

とある科学の超電磁砲(3)



とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
(2009/02)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


1巻より続いていた 「レベルアッパー編」 がついに完結!
ほかにも美琴と黒子のプール掃除など、おなじみのキャラクターたちが大忙しの大人気シリーズ!

レールガンもアニメ化するのか。とりあえずおめでとうございます。
禁書の勢いはホントに止まらないなぁ。びりびり大好きな私はもう歓喜です。
さて、本編は木内先生の壮絶な過去に涙ぐみつつ「レベルアッパー編」がついに完結しましたが、いやはや本編に負けず劣らずな面白さがあってすごいです。迫力あるアクションシーンとゆるゆるな日常パートにちゃんとめりはりがあって読みやすい。あと黒子はカバー裏自重しろw
やっぱレベル5は相当強いんだなと改めて思わされた。美琴さんマジパネェ。
ガチレズに突っ走る黒子は見てておもしろいですが、改めて二人の繋がりの強さが伺えましたね。本編薄かった要素がこう全面的に出て良かったのです。続きにも期待。
お、そういえば今回15巻で出てきた「アイテム」の面々もマンガで窺えましたね。もう見れないと思ったけど麦野さんお久しぶりです。フレンダはやっぱかわいいなー。




そういえば読書メーターにマンガも取り入れることにしました。
とりあえず覚えている範囲まで入れたら結構な数いってしまったな。しかしまだまだ読みたいマンガは減らないのぜ。
さて、今日は富士見とガガガの新刊を入手。いつもどおり徒歩五分の本屋にいったのですが、ずっと通っているのに初めて美少女文庫を扱っていることに気づいた。最近はTLにちまちま話題になるので一冊くらい読んでおいて損はないかと思ったのですが……アレを対面で購入する勇気は私にはなかった。なんつーかエロいのがあからさますぎるぜ! てなわけで、こういうときのアマゾンですね分かります。
最近アニメの感想がからっきしだったので、ちょいちょい感想入れてみます。

>とらドラ!
昨日のはやばかった。やっぱり10巻の内容に行くみたいでしたが、ところどころ抜けているあのセリフやら行動やらがはしょられていて、記憶に新しい分違和感です。あーみんのアレがないなんて……! しかし、みのりんのアレは良かったなぁ。原作にはなかったからね。
というかここ最近のとらドラはやばいですね。本気でDVDほしくなってきた。あとPSPのゲームもほしくなってきたよ
さて、次回が最終回です。Twitterでの発言が増えるでしょう。たぶん泣いちゃうなぁ……。

>CLANNAD ~AFTER STPRY~
これは先週最終回を迎えましたが、もう良かったよ。ただ風子のおかげで涙は引っ込んでしまったが。
汐ちゃんが逝ってしまったところで「ああああ……」となって、朋也のあの叫びで「うおおおおお!」ときました。よく分かりませんね。しかしCLANNADもDVDほしいなぁ。ふと観返したいと思うときが絶対くると思うんですよね。

>鉄腕バーディーDECODE:02
ここにきていきなり面白くなってきました。
バーディーの過去編で不覚にも涙。あの過去は壮絶すぎる。でもあんときの作画の意見が真っ二つに割れているけど私はアレでもいいと思うなぁ。バーディーが散りゆくヴァイオリンを眺めての心の揺れ具合を現すならばあれくらいやってもいいでしょう。
現代に戻ってもナタルの問題やテロリストたちとの因縁の対決がありますし、最終回に向けて目が離せないアニメ。

>RIDE BACK
今週の展開が鬱過ぎる……。というか久々にやっとみんな集合という流れからのアレはないよ。
いよいよ最終回に向けてどう転がっていくか分からなくなってきたなぁ。琳や珠緒先輩や岡倉さん、ライドバック部の今後の動きが気になりますね。どうなっちゃうんだろう。

>とある魔術の禁書目録
上条さんのお説教モードはアニメだとマジパネエっす。
そういえばインデックスはスペルインターセプトとかいうやつ使えましたね。原作では影もないからすっかり忘れてました。
さて、順調に原作を消化しつつありますが風斬さんのところで終わりそうですね。レールガンやってから2期やる流れにならないかしら。でもまだストックが全然あるからやりそう。そして早く五和とオルソラを出してくれ。
2009-03-19 : コミックス感想 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

けいおん!(2)



けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る


進級のピンチ、廃部のピンチを乗り越え、晴れて2年生となった唯たち。あまりのゆとりっぷりに新入部員の梓がキレようが、軽音部のまったり進行は相変わらず。行くぞ恒例、海合宿!やるぞ、学祭ライブ!アニメ化決定の話題作、第2巻が早くも登場なのです。

春からアニメ化です。製作はあの京アニ。私も一読者としてアニメも楽しみにしております。あずny
進入部員を迎えてますます賑わい、しかしやってることはいつもどおりな軽音部。そんな面々のゆったりまったり音楽コメディ第2弾。
この誰もがボケにもつっこみにもなりえるコメディというものはどこかくすぐったい気持ちでいっぱいです。誰かがボケれば誰かがつっこむ。そんな当たり前な流れなのだけれど、役が特に決まっていないから彼女達はこうのびのびとボケられるんだろうなと思います。
進入部員の梓ことあずにゃんがものっそいかわいいんですが――やっぱり私は澪だな、うん。
なんていうんだろうね、ツンデレっぽいとこもあるけど変なところに拘りがあるというか素直というか……こればっかりは読んだ人じゃないと分からないかなぁ。読んだ人はなんとなく伝わればいい。
しかしながら澪とあずにゃんのカップリングには癒される。良識コンビ。




というわけで、またしても新たなカテゴリですわ、すわすわ(みーまーより絶賛引用中)。
今度からラノベだけじゃなくてマンガの感想もちらほらやってこうかと思いますのでよろしくお願いします。ただし割合はラノベよりかなり少なめ、かつラノベよりかなり簡単な感想になりますよ。あと「コミックス」ってカテゴリしてるけどふっつーに日常の話題とかします。要は「徒然+かるーくマンガの紹介」って思っていただければね。星をつけるかはまだ未定。
そんなわけでGO。

えー、ただいまコメ返しが滞っておりますが別に「忙しい無理!」って切羽詰っているわけではありません。単なる怠慢ですすいません。今日バイト帰ってきたらやろうかと思います。自信ないけど!
そういえば、今年の春アニメが明らかとなりましたな。とりあえず観てみようと思ったのは、
・鋼の錬金術師
・けいおん!
・咲 -saki-
・Pandora Hearts
・ハヤテのごとく!!
・初恋限定。
・07-GHOST
あたりです。少ないっ! DBも地味に気になるけど観るかは分からない。
去年の今頃は紅、メイドガイ、図書館戦争、マクロスFですか。今思ってみると結構豊作だったような。

そんなわけで本年度もよろしくお願いしますですわ、すわすわ(中毒)。
2009-03-16 : コミックス感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

