アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

2012年4月読書まとめ


 すっかり夏めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか。
 気温もだいぶ高くなってきて、ゲリラ豪雨も増えましたねえ。最近立て続けに雷とかも鳴ってますし、夏の風物詩だなあと。というか夏コミまであと約二ヶ月なんですよねえ。早いなあ……。

 
ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2

任天堂 2012-06-23
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 モバマスにのめり込み続けているのは相変わらずですが、最近またポケモン熱も上がってきました。
 レートがまたリセットされたと聞いて早速潜ってきたんですけど、まあ強敵揃いなのはいつの時代も変わりませんね。あそこは勝利に貪欲になったガチ勢の巣窟ですし。しかしながら私も勝率を着々と上げてはいるんですよ。読みも冴えてきて、やっとガチ勢と同じ舞台にたったところかなって感じです。
 そして来月には待望のBW2が出るじゃないですか。もう今から楽しみで楽しみでしょうがないです。トレーラームービーのクオリティが高すぎてこっちアニメ化してほしいって話なんですが。あんなカッコいいダイケンキが他にいただろうか……。なんかポケスペみたいでとてもカッコよかったです。やっぱポケモンはああいう唸り声系の鳴き声がいい。

 20120415_860367.jpg

 新主人公ズ。まさかのレギンス系男子かよ。あと女の子の髪型どうなってんだ。
 なんか誤植で女の子のルビが「おとこのこ」になっていたという事件もありましたけど、この男の子主人公十分女の子に見えるっちゃ見えるんですけど。あと女の子11歳のはずなのに体つきが、こう……エロいです……。
 たぶんプレイヤーは女の子一択になると思いますが、重要なのはストーリーじゃなくて教え技ですよ教え技。まだあるかもわからないですけど、たぶんあると信じたい。3色パンチとステロを是非に。

 というわけで前置きが長くなりましたが4月分の感想を書いていきます。

続きを読む

スポンサーサイト
2012-05-30 : 月間まとめ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

2012年3月読書まとめ(電撃大賞編)


 先月の感想記事を月末に上げるのはもうやめよう、きみのために言っているんだよ。
 もうなんだか月末恒例の記事になってしまってるのがアレですが、4月分はせめて中旬くらいにしておきたいところですねえ……。そうしないと内容かどんどん薄れていっちゃうしなあ。この怠惰っぷりをどうにかしたい。

 というわけで今回は今年の電撃大賞作品にクローズアップしていきます。
 いや、単に3月はその5冊しか読んでないだけなんですが……。それから、4月に出た「ミニッツ」はまだ読めていないので、あしからず。聞くところによると面白いらしいので期待しています。

続きを読む

2012-05-01 : 文庫感想 : コメント : 1 : トラックバック : 1 :
ホーム

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。