アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 [★]


生徒会の火種  碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)
狗神 煌

富士見書房 2010-03-20
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブルマ、メイドと、青少年に夢と妄想をもたらす「黙示録」シリーズ表紙。今回はスク水だ! しかしなぜスク水? そんなアナタの疑問にお答えする話の他、二年B組の奇想天外な修学旅行をレポートする、外伝第3弾!


なんでスク水推しなの? とか思ってたけど最後のお話で納得した。というかバカだろw

いやあまあ二年B組が出てくると、やっぱりおもしろいなー。ネタはやっぱりややマンネリ気味だけど、別に気にしなくなってきた。気にしたら負け。たまにすごいおもしろければマンネリでいい。
というか恋するアイドルこと巡にはすっかり愛着が湧いてしまった。この子かわいすぎるでしょ。
相変わらず杉崎は巡に対してだけ恐れと尊敬しかいだいていないのだけれど、というかぶっちゃけ恐すぎだろとか思わないこともない。巡だけはなぜかハーレムから除外されて悲しいな。もうちょっとでいいから気づいてやれよハーレム王。でもまあ杉崎からしてみればすごく面倒くさい性格には変りないんだけどね。そこは乙女補正でもなんでもいいから、とりあえず少しでも報われてほしいね。

「火種」のお話はオチはわかっていたのだけれど、イラストでやられた。なにこのボクっ子かわいい。
いちいち日記につっこむ杉崎と知弦さんもおもしろかったし、なんか見てはいけないものを見た気分だったんでしょうね。そして生徒会のシステムや「碧陽学園の生徒らしさ」というものが、ここから発端になったのだと思うとニヤニヤ。この生徒会あっての、いまの生徒会だからなー。

最後の話はネタとしては一番おもしろかった。なんでもかんでもゴリ押しすぎだろw

←『生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録2』の感想へ
←『生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7』の感想へ

2010-03-31 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。