アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

えむえむっ!9 [★]


えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J)えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J)
QP:flapper

メディアファクトリー 2010-03
売り上げランキング : 3960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「M」な体質をなんとかして治したい砂戸太郎は「生徒たちの願いを叶える」という第二ボランティア部の美少女部長、石動美緒のハチャメチャな治療法のせいで、むしろ深みにハマっていく日々を送っていた。ついに付き合いはじめた太郎と嵐子。理由もわからず第二ボランティア部をクビにされてしまい、戸惑う二人だったが、なにはともあれ遊園地でデートをすることに。しかし、嵐子の親友である由美がなぜか一緒についてきて……。「わたし、あなたのことが好きなの」「二人が抱き合ってて……あばばばばば」。迫る由美、壊れる嵐子、はたして由美の本心は――!?


 相変わらずブタロウがキモイ(褒めてます)小説なんですが、これ嵐子噛ませ犬フラグじゃないの……。
 せっかく前回嵐子がなけなしの勇気を振り絞って告白してブタロウがそれを受けたっていうのに、これじゃあ報われない。まあ二人が美緒様を大事にする気持ちはわからなくもないけどさ、ちょっと嵐子はここらへん甘過ぎじゃないのだろうか……。まあいい意味で目が離せなくなりましたけど。
 でもって美緒様もついにブタロウに思いの丈をぶつけてしまうしな。まあいつかはこうなるだろうと思ってはいましたが、みんなこんなドMの変態でいいのか。

 いやでも恋人モードの嵐子は本当にかわいいですね乙女ですね。
 恋人になっても男性恐怖症は残ってるけど、これ愛の力でも治るのかな……。まあそれはドMにも言えますけど。しっかし改めて見ると、相性も性癖もなかなかぴったりなカップルなんじゃないでしょうかね。
 そして相変わらずの母姉ズの狂気っぷりも久々に見れたのでよかったんじゃないかな。

 ←『えむえむっ!8.5』の感想へ
 ←『えむえむっ!8』の感想へ

2010-04-19 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。