アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ロウきゅーぶ!5 [★]


ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)
蒼山 サグ てぃんくる

アスキーメディアワークス 2010-06-10
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 夏休み。真帆の別荘で行われる強化合宿は智花たちバスケ部もやる気満々なのだが、まずは夏の海を堪能したり楽しむことも大事な訳でして。
「さっそくすばるんに見せにいこーぜっ」(三沢真帆)
「ひなといっしょだと……ごめいわく?」(袴田ひなた)
「うう、ぬるぬるして気持ち悪いよお~」(香椎愛莉)
「あまり無理に引っ張ると愛莉の服が!」(永塚紗季)
「す、昴さんと星を見れて……幸せです」(湊智花)
 そんな中、なぜか一人ひなたが落ち込み気味で合宿の前夜に──。


 バスケが……みたいです……。

 夏の合宿編! なのになんでバスケシーン削られてるんだ!
 いやべつにつまんねーってわけじゃないし、ひなたのお話自体は妹と竹中くんを交えてすごくよかったんですが、よかったんですが! 私がこの作品にもとめてるのはスポーツマンシップに則る熱いバスケの試合なわけでしてね。
 まあ全員参加することになったトライアスロンで身内対決になったの良い展開だっと。なんか愛梨が昴のことを意識し始めている巻だとも思った。それに対して智花が張り合っている感じで、愛梨が合宿を通しての泳ぎの成果をこのトライアスロンの場で発揮して、必死に智花に食い下がるのがいい。よくがんばったなあ。

 そういえば慧心の子のバスケも見たけど、昴のガチバスケも見たいなーと思う。果たしてそんなときはくるのか。
 つまるところさっさと人員確保して公式大会編をですね! よろしくお願いします! 竹中が女装して助っ人展開も全っ然ありなんで! オールオッケーなんで! 頼みます!

 さて、そういえばこれで表紙みんな一周したことになるけど次は誰になるんだろうか。
 二週目って可能性が一番あるけど、葵だったり、もしくは新キャラだったりするのでしょうか。まあとにかく次回ですね。

 ←『ロウきゅーぶ!4』の感想へ

2010-06-20 : 文庫感想 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-15 21:16 : : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。