アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

えむえむっ!9.5 [★]


えむえむっ! 9.5 (MF文庫J)えむえむっ! 9.5 (MF文庫J)
松野秋鳴 QP:flapper

メディアファクトリー 2010-06-23
売り上げランキング : 518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 「M」な体質をなんとかして治したい砂戸太郎は「生徒たちの願いを叶える」という第二ボランティア部の美少女部長、石動美緒のハチャメチャな治療法のせいで、むしろ深みにハマっていく日々を送っていた。――ついにこの日が来てしまった。太郎たちの前に現れた「ボランティア部」。第二ボランティア部の破天荒な活動のせいで迷惑をこうむっているというボランティア部は、部の改名を要求してくる。しかし美緒は断固拒否。そして互いの部の名前を賭けた仁義なき対決が幕を開けるのであった――。ミニ短編や、帰ってきた花片未依など、見どころ満載の特別編!!


 美緒様がついに太郎にデレ、挙句嵐子にも堂々と略奪を宣言した前回、そして今回の短編集は新キャラも投入と。
 いやしかしこの「ボランティア部」の部長さんはいいキャラしてるなあ。すんげえ変人には変わりないけれど、これはこれでこれからも出番がありそうなので嬉しいところ。弱さを人形との対話で補うってちょっとメンヘル入ってるけど、こういう子嫌いじゃないですよ! むしろ好きですよ!

 まあ短編集だろうが、美緒様が太郎にデレようが、やっていることは基本変わらないんですよね。実に変態だ。
 今回も頭を空にしてサクサク消化することができ、とても楽しく読めました。間宮姉妹の話は本当にギャグだったなw
 そして店長ネタは毎度タイムリーだな。アズにゃんかわいいよアズにゃん。ペロペロ。

 あと余談ですが砂戸親娘のアニメキャストが大原さやかと阿澄佳奈という実に俺得な配役で、俄然楽しみになってきました。アスミス声であんな変態が動くとなるとマジ楽しみでならない。

 ←『えむえむっ!9』の感想へ

2010-07-11 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。