アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ [★]


オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ (電撃文庫)オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

アスキーメディアワークス 2010-07-10
売り上げランキング : 215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 最近彼女が冷たいとお悩み中のピノキオ君。そりゃお前が変態だからだよ! とのりんごさんのツッコミで真人間を目指すことになり……。当然、その矛先は最近すっかり「紳士」づいてきた亮士くんにも向かうわけでして。亮士くんとピノキオ君は二人して、真人間になるというどうしようもない誓いを交わすのだが!? まぁ、そんな面白い展開を、りんごさんが放っておくわけがないのです。
 さらに、おおかみさんが恋愛について、子供たちにしみじみと語るという、ありえなそうなお話も収録。男を見る目は重要だと、偉そうにおっしゃっていますが、アナタ。亮士くんがアリだと思っている時点でヤバいかもですよ。おおかみさん、すっかり丸くなっちゃって、もう。
 こりゃ、デレるのも時間の問題か!? いやいや、これからひと波乱ありますよ!!


 たとえアニメが始まっても原作はいつもどおりすぎる。
 いやもう宇佐見と田貫さんがヤっただのデキただのところは、正直ちょっと引いちゃって「ナニコレ」状態だったんですがまあ常識的に考えて勘違いエンドに決まってますよね! まさかの腹ボテエンドに全国のオオカミさんファンが震撼するところでしたよ!
 いやしかし宇佐見と田貫さんの仲がここまでいいとは思わなかったし、カマの田貫さんがまさかこんな根性持ってるとは思わなかった。ていうか宇佐見って意外に苦労人だったんだよな。もうそんな背景忘れそうだったよ。なんだかんだでお似合いなカップルなので、お幸せになればいいですねえ。

 さて一方このシリーズの本名カップルこと亮士くんと涼子さんは、白雪さんちのガキどもにいじられるという不遇っぷり。ガキどもに完全に舐められている亮士くんが不憫でならないんだけど、あのヘタレぶりでは仕方ないのかなあ。でもいくらガキでも高校生にタメ口利くってあるのかなあ……なくはないか。
 まあ最後にはバシッと活躍してガキどもの見る目も変わるし、オオカミさんとの絆も確認することができたし、一件落着ってことでいいんでしょうかね。
 それにしても涼子さんが自分で「相当男運がない」とか言うと重いなあw

 さて、このシリーズも次が最終巻らしいです。涼子さんと亮士くんがどういう結末……いや、どのような甘甘べったりエンドを迎えてくれるのか見守ってあげようじゃないですか!

 ←『オオカミさんとおかしな家の住人たち』の感想へ

2010-07-22 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

