アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

神明解ろーどぐらす3 [★★]


神明解ろーどぐらす 3 (MF文庫J)神明解ろーどぐらす 3 (MF文庫J)
比嘉智康 すばち

メディアファクトリー 2010-09-18
売り上げランキング : 42354

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 一学期最後の日。池田十勝は、丹下まりもに些細な嘘をついた。「ねえ、土曜とか日曜とか、昨日の月曜とかにキララと会ったりした? 電話したりとかした?」会ったり、電話したりしていないと答えたのだが、それは嘘だった。そんな嘘をつかなくてはいけなくなった日の前日までは千歳キララ、富良野咲との四人でただただ楽しく下校していた。夏休みまであと二日――。はやくも雲行きの怪しくなってきたパラダイス下校伝説、異変!


 ん、えっ? えええ? ええええええええええええええええええ!?
 なに、なんなのこの修羅場展開。すいません正直予想外すぎてびっくりです。たったひとつの小さな悪意から、ここまでの展開に持っていくとは毛ほども思っていなかったのでその反動もでかい。
 丹下ちゃんの言い分もわからなくもない。女の子だからそう取ってしまうこともあるでしょう。でもこれのニクいところは千歳が自覚してないことなんだよな。千歳だって一方的な被害者だ。まさかこんな形ですれ違ってしまうとは思いませんでした。十勝早く気づいてあげてくれ。
 夏休みを活かしてこっからはラブコメ全開になりそうだなー。どんな青春ドラマが繰り広げられるのか楽しみです。

 まあ終盤のインパクトがでかすぎてアレだったのですが、中身はいつもの4人の下校ライフ。
 十勝は下校バカで、千歳はネガティブで、丹下ちゃんはナルシストで、さきっぽは食いしん坊。いつもどおりの風景と雰囲気。カラーの口絵もすっごく感じが出ていて好きですねー。
 次回が待ち遠しくてたまりませんな。

 ←『神明解ろーどぐらす2』の感想へ

2010-10-30 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。