アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

僕は友達が少ない5 [★]


僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
平坂 読 ブリキ

メディアファクトリー 2010-11-20
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ある日父・隼人から電話でよくわからない話を聞かされて驚く羽瀬川小鷹だったが、星奈にそれとなく確認してみたところ、彼女のほうは特に変わった様子もない。一応気にはなりつつも、隣人部ではいつものように残念な部員たちとの騒がしい日々が続いていく。遊園地に行ったり温泉に行ったり昨今の娯楽業界を取り巻く情勢的に危険な領域に行ったり、いろんなところにGO(5巻だけに)! 隣人部の人間関係にも変化がおとずれる、はいてもいるしはいてなくもあり、ついているようでついてない、大人気残念系青春ラブコメディ、変化と原点回帰の二学期編突入!


 つ い て な い っ て ど う い う こ と な の

 ええええぇぇえぇええ幸村マジかよおおぉぉおおおぉおおおぉおおおっっっ!!!
 正直ここで女にする意味がよくわからないんですけどつまり幸村も小鷹争奪戦に本格参戦するということなんでしょうかというかもうマジショックすぎてもうよくわかんないたしかに幸村が男だっていうのはあくまで自称だったし伏線みたいなのいくつかあったけあああとにかく衝撃でしたつうかこれじゃあただの美少女じゃんって話ですよ!!
 電車で読んでてあまりにもショックすぎて降りる駅間違えたくらいだった。
 まあ、だからといって嫌うわけじゃないですよ。今の中で隣人部では最強の美少女じゃないですか。

 まあ、それは、置いておいて……。
 今回は遊園地にいったり、夜空が乙女ゲーに挑戦したり、理科がなにかとかわいくなるお話でした。
 夜空と星奈のいがみ合いはいつも通りだったけど、ついには理科までもがそこに一石を投じるようになったりしたのが、逆に小鷹争奪戦に名乗りをあげる兆しだったんでしょうねえ。そして理科がふつうにかわいくなってるんだけど、このイメージアップはもう遅いんじゃないだろうか。だって変態だし……。
 でもって最後にもまた強い引きがあるんですが、正直幸村のことでいっぱいいっぱいでそれどころじゃなかった。

 あとなんか挿絵が全体的にエロ増量でしたね。夜空と星奈がジェットコースターでぐったりしてるところなんて、ちょっとアウトぎりぎりじゃないですか。いや、ブリキ絵は相変わらず素晴らしいですけどね。

 ←『僕は友達が少ない4』の感想へ

2010-12-02 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。