アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

這いよれ! ニャル子さん6 [★]


這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)
逢空 万太 狐印

ソフトバンククリエイティブ 2010-12-16
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 いくら言っても八坂家のリビングにゴロゴロ集まっては与太話を繰り広げるニャル子たち。業を煮やした真尋は「自分たちの部屋を造る話はどーなった!?」と、発破をかけた。
 ようやく重い腰を上げたニャル子らは、思い思いに部屋を作り上げたのだが――それは、色々な意味で真尋のSAN値を下げる部屋であった。
 そんな騒動もなんとか落ち着いた矢先、真尋はクー子の様子がおかしいことに気づいた。なんと惑星保護機構から調査官がクー子の仕事振りを確認しにやってくるからだというのだ。しかも、それはクー子の従姉妹で……。
 毎度毎度、宇宙規模でのしょうもなさに定評のある邪神達が繰り広げる混沌コメディー第6巻!


 サイクロンジョーカーってこれやりたいだけだろwwwwwwwwwwwww
 WとかOOOとか旬なネタが豊富で、ソッチ系を良く知らない私でも今回はいっぱいわかるネタがありました! いや前はちゃんとニチアサの時間帯起きてたんですけどね。いまはすっかり起きれなく……まあそれは置いておいて、そんなニャル子さんの新刊。今回はクー子回ですよ。

 まあオチにしても相変わらずのしょうもなさなのですが、クー音さんが最高に変態でしたね。
 クー子のニャル子好きーを圧倒的に凌駕してますよこれ。クー子はまだネタの領域で済むけど、こいつのやってることは犯罪もいいところだった。これはとてもドン引きな変態さんですね^^
 それにしても真尋くんがかつてないほどのデレを見せているのですが……ついに宇宙人にまで強気でいられなくなってしまったのか。さすがに心から鬼になることはもうできないみたいですねー。ツッコミにはキレが健在なのだけれど、態度にしてはかなり軟化している気がする。これは前回も思ったことだけどね。
 真尋くんたらもうニャル子にしろクー子にしろ、言い寄られるとたじたじ状態になってますし。しかも今回はどこぞのインなんとかさんみたいな空気ヒロイン化を恐れたニャル子が、ガチ泣きしながら真尋くんにアプローチしたところとか結構真に迫っていた気がする。なるほど、泣き落としに弱いのか。

 しかもなんか真尋くんルートにクー子が食い込んできそうなんだよなこれ。
 なんかもうクー子にしたって真尋くんに心許している部分が見受けられるし、今回の偽恋人騒動を経てそれがハッキリとわかった気がする。まああくまでも今はニャル子におねつって感じですけど、いずれこれが変わる時がくるんだろうか。冷静に考えたら来ない気がしてきた。
 まあ、とりあえず今回も楽しませてもらいました。次回もまたしょうもないオチに期待します!

 ←『這いよれ! ニャル子さん5』の感想へ


2010-12-22 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

