アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち [★★★]


オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち (電撃文庫)
沖田雅 うなじ

アスキー・メディアワークス 2011-01-06
売り上げランキング : 654

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 亮士くんが勇気を出して、おおかみさんをデートに誘う!? おおかみさんは「早く誘って~」と内心ソワソワしているので、正直、楽なミッションなわけで。そして、その楽なミッションを楽にこなせないのがヘタレなわけで。ということで、紳士の皆さんも巻き込み、大騒動になった結末は──。あ、もちろんデートに行きますよ。
 そして、冬の遊園地という、素敵な響きにはしゃぐ二人の姿を見ることに!? こっ、これが×××なのか!? Σ(@Д@)目をこしこしする展開は衝撃ものです!!
 一方、ついにラスボス登場の羊飼さんが牙をむく!? 一番幸せの絶頂から、不幸のどん底に落とすべく、最後の最後ですんごい悪巧みを敢行し──。間違いなく御伽銀行最大の危機に物語はクライマックスです!!


 涼子さんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 いままで9巻分のツンをここで一気にデレに還元してきて「誰これ」って思っちゃうほどマジ涼子さんのかわいさ半端ない!! 「束縛しちゃうかもよ?」の破壊力マジ半端ないっ!!! ああああああああああああもう亮士くん――いや亮士さんマジよくやった! もうヘタレなんて呼ばないよ! とにかくもうオオカミさんシリーズ大詰めとなるこの巻の素晴らしさはここに収束されてますね。本当にこのデレ加減はやばい。嘘の毛皮を捨てて、一人称からガラっと変わる涼子さんマジやばい。

 というわけでラストバトルとなるは、鬼ヶ島高校の羊飼との決着です。
 涼子さんが彼によって拐かされ、それを追う亮士くん。御伽銀行におけるすべての貸しを払い出させ、これまでのキャラが勢ぞろいして敵地へ殴りこみ。これまでの仲間たちから「勝てよ」と声援を受け、送り出してくれる場面は王道ですがすごく読んでいて気持ちがいいしなにより熱い。亮士くんも締めにちゃんとかっこいいところ見せてくれますし。
 1つ1つの出会いが、涼子さんと亮士くんの思い出になって、それと同時にその人達が涼子さんと亮士くんの恋仲を応援してくれるなんて、すっごくいいじゃないですか! 一番の幸せカップルだなあ。
 涼子さんもようやく縛られるものはなくなったって感じで、亮士くんにベタベタですし……キャラ崩壊するほベタベタしてるし……。でもそれが幸せのかたちならば、これ以上微笑ましい光景はないってもんですよ。

 あー、ホントに良かったです。お幸せに、お幸せに。
 もう1冊二人のいちゃいちゃを眺められるなんて、待ち遠しくてたまらないです。

 ←『オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ』の感想へ

2011-01-16 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。