アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

今週の感想録 9ページ


 ついに4月になってしまった……。本年度もよろしくお願いしますね。
 さていつものように感想を。しかし数が少ない。
 いや、今週読んだ本がろーどぐらす、カンピオーネ、空色パンデミック、花物語、とたまたま短文では書ききれないものばかりでして……。内2本完結と来たものだから。でもかなりおもしろい本ばっかりだったってことはたしか。
 あとは今期のアニメの感想とかつらつら適当に書いてます。近いうち上げる予定ですが、まどかマギカの扱いをどうするかによるんですよね。あれの最終回を観てから上げるか、いっそ除外するかで。
 それからぼちぼちコメント返しし始めました。本当に、本当に今まで放置してすいませんでした。
 さすがに溜まった分全部は返せませんが、すべて目を通しています。そしてコメント返しをこれからは頑張ります。たぶん頑張ります。あ、「リンクお願いしますって言ったんだけどまだ繋がってないよ!?」って方も報告いただければ……。

 それでは今週のおしながき。

 ・緋弾のアリアⅨ 蒼き閃光 [★]
 ・機巧少女は傷つかない5 Facing"King's Singer" [★]




緋弾のアリアⅨ 蒼き閃光 (MF文庫J)緋弾のアリアⅨ 蒼き閃光 (MF文庫J)
赤松 中学 こぶいち

メディアファクトリー 2011-03-22
売り上げランキング : 248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 相変わらず戦闘シーンはわけわかんないけど、ヒルダを倒しワトソンが無事にハーレム入り。
 それからは学園祭でアリアといちゃいちゃと余念がない。というかヒルダあれで生きてるんだけど、これからどうするんだろうか。まさかキンジのハーレムに降るというのか。それはそれでおもしろそうだけど。あとジャンヌがかわいすぎる。
 で、またなんかどっかで見たような引きなんだけど、どうなるんでしょうね。というかどれくらい強いんだろうね。

 ←『緋弾のアリアⅧ 螺旋の天空樹』の感想へ


機巧少女は傷つかない5 Facing 機巧少女は傷つかない5 Facing "King's Singer" (MF文庫J)
海冬 レイジ るろお

メディアファクトリー 2011-03-22
売り上げランキング : 194

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 また夜会が空気になり始めてるんですけど。本当にどうすんの。
 まあ我らが雷真があっちこっちに首を突っ込んでは、無茶して大怪我して入院するというお決まりのパターンを毎度毎度キメてくれるからなんですけどね。しかしその毎度毎度にカッコいいと思わされるのが、まったく作者の思うつぼですね、ええ! おかげでこうして着々とハーレム要員が増えてきているわけで。
 ところで雷真のハーレムってもちろんロキも入るんですよね。というかぶっちゃけ彼がトゥルールートですよね。そう信じてます。けどそうなると本格的にシャルが不遇ヒロインのトップに。

 ←『機巧少女は傷つかない4 Facing "Rosen Kavalier"』の感想へ

2011-04-04 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。