アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

東京レイヴンズ6 Black Shaman ASSAULT [★★]


東京レイヴンズ6  Black Shaman ASSAULT (富士見ファンタジア文庫)東京レイヴンズ6 Black Shaman ASSAULT (富士見ファンタジア文庫)
あざの 耕平 すみ兵

富士見書房 2011-10-20
売り上げランキング : 4639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 大友先生かっけー。十二神将くらいの強さはあるとは思ってたけどまさかここまで強かったとは思いませんでした。ふつうにラスボスの道満と渡り合ってるじゃんっていうね。それでもラスボスがこんなところで簡単に倒れるはずがなく、きちんと退却していきましたが。奴さんの謀略もまだ途中だったみたいですし。にしても今回の呪術バトルはかなりスタイリッシュで熱かったです。

 それと鈴鹿がすっかり春虎たちに溶け込んでるのも割と驚いた感があります。
 当初は春虎と夏目をおもちゃにしていた彼女ではありましたが、京子と天馬にまで素をさらけ出すようになってます。さらにバトルパートになるとその頼もしさは伊達ではありません。呪力を抑えられているとはいえ、さすがの十二神将といったところ。というか、春虎たちにとって鈴鹿は「超一流の陰陽師」としてひとつの目指す道でもあるんですよね。そういった存在が身近にいるって考えてみればすごい。逆に鈴鹿は春虎たちに導かれて、だいぶ角が取れてきたなーって感じです。本当にいいキャラしてる。
 今まであまり表に出てきていなかった天馬も、今回で己の指針を定めることができたようでよかった。
 しかし春虎と夏目の関係はいまだにギクシャクしたままでどうなるのか。春虎のヘタレぶりもあれですが、夏目ももういっそ打ち明けてしまえばいいのに。まあ最初にきちんと気づいておくべきだったんですけど。

 そしてあの謎の先輩のこともチラッと窺えましたが、これは彼女は敵に回りそうなそうでないような……。

 ←『東京レイヴンズ5 days in nestⅡ & GIRL AGAIN』の感想へ

2011-12-04 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。