fc2ブログ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 [★]


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)
渡 航 ぽんかん?

小学館 2011-11-18
売り上げランキング : 340

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ドラマCDもやったし、実際アニメ化も時間の問題だと思いますよねー。
 人気の秘訣はこのシリーズ独特の空気なんだと思います。八幡の自虐はなんかもう「もういい休め!」と言いたくなるレベルになってきましたが、相変わらず読みやすいしおもしろい。

 いままで触れられなかった雪乃のプライベートにちょっと踏み込んだ今回。
 彼女の姉も出てきたことでますます雪乃の暗い部分が浮き彫りになってきてますけど、本格的なエピソードはまだっぽいですね。ていうか雪乃もデレたりするんだ……。もう八幡に対しては一生ゴミのような扱いを続ける気がしたんだけど、そこは小町のおかげもあるんだろうねやっぱり。
 逆に結衣は序盤は影が薄かったけど、八幡とは形式上の仲直りをした感じ。実際ケンカっていうようなケンカはしてませんけど、八幡がフラグを立てるのがヘタだということはよくわかった。

 毎回言ってますけど、やっぱりこのシリーズの癒しはなんといっても戸塚くんですよね。かわいいってレベルじゃないです。もうなんかの間違いでそっちのルートに行くくらいの意気込みを八幡には見せてほしいところ。ていうかふつうに脈ありなんだけどな。

 ←『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2』の感想へ

2011-12-21 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー