アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

夜会過ぎて



第二回夜会、お疲れ様でした。参加してくれた皆さんに今一度お礼申し上げます。世界の枠を超えたのは初めてです(ぇ
相変わらずカオス展開多めでしたが、それなりに楽しめたのではないでしょうか。その代わり、ネタ切れも早かったですが。
まあ、兎にも角にもありがとうございました(*´▽`)




CLANNAD FULL VOICECLANNAD FULL VOICE
(2008/02/29)
Windows Vista

商品詳細を見る



やっと届いたよぅー。
28日に支払い番号が到着して払って、翌日に届く……さすがアマゾン、仕事が早いですね。
ジャケ絵のいたるさん絵が可愛すぎます。特に杏。
一瞬未開封で保存しようかと思いましたが、それじゃあプレイできないじゃないか、と思い至ってやむなく開封(ぁ
とはいえ、人生初のギャルゲーです。説明書見ながらどうにかシステムを理解。他のもこういう感じなんですかね。
今は渚ルートプレイ中です。やっぱ渚が一番だよなー、うん。好み的にも。
がんばって全キャラのエンディング見ようかと思います。3月で終われるかな……。

他のゲームだと、DSの「世界樹の迷宮」とか結構人気で面白そうなんですよね。
ロープレ好きだから、お金と時間があったらやってみようかと思ったり。




○CLANNAD 第19話
あー、なんだこのニヤニヤは。ホントこの二人お似合いだなーって。あと、渚の絵が変わった感じが……しなくもないんですが、気のせいか。
もう、渚ルート一直線ですね。同居始まりましたし。
というか、古河家がすんごく温かいです。いいよなぁ、こういう家族。見ててほのぼのする。
しかし、早苗さんの過去とか、渚の「謝らなければいけないようなこと」など、まだ謎がたくさん。
これからの展開に期待。

○true tears 第9話
ママンがデレたーッ!(ぁ
やっぱり腹違いの話は嘘だったんですか。まあ、よく考えればそりゃそうだ。
とはいえ、比呂美のヤン化が防がれたのはよかったです。そんなアニメじゃないからね。
あとは、乃絵とどうなるか……か。そういえばもう9話ですか。終わりが近いな。

○シゴフミ 第9話
チアキ最高です。
「ホント……センスないんだから……」
ベタだけど感動したよちきしょう。才蔵さんかっこよすぎるなぁもう。
ギャグ回なのかと思ったらそうでもなかったり。でも杖には笑ってしまった。だって「やっほーう」とか「あははははー」とか言って泳いでるですけどw このアニメはフミカじゃなくて杖に萌えるアニメなのか……!(ぇ

○ハヤテのごとく! 第48話
ヒナギクさん可愛すぎです。もう朝からいいもん見させてもらいました。深夜のテンションでした(ぁ
もういちいち可愛いので、ずっとニヤニヤしっぱなしでした。よかった、部屋に誰も居なくて(ぉ
ヒナギクさん好きには発狂寸前の回ですから、是非見てください。
次回は3バカに期待です。




リンクに、混沌の騎士:能美TOMさんの『Order of the Chaos』を追加しました。
2008-03-02 : 徒然 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

夜会お疲れ様でした。次回もあれば是非参加させて頂こうと思いますm(_ _)m

フルボイスいいですねぇ…。
自分もお金が入ったら買おうかなぁ、と思いましたw
リトバスも是非w

アニメは回によって作画監督が違いますから、その為…でしょうか。
まだ見てないので良くわからんです(ぉ
2008-03-02 23:11 : ブラック URL : 編集
TAKAです。

夜会の主催者のお仕事、お疲れ様でした。
次回、こちらが可能であればまたお手伝いさせていただきます。

まぁなんにしても大人数にすると、得意分野の話題とそうでない話題でどうしても波が出てくる上、回線の問題もあったりとなかなか大変ですねぇ。
とにもかくにもありがとうございました。

それでは。
2008-03-03 01:07 : TAKA URL : 編集
夜会の主催、有難う御座いました~。

こっちでは、那智さんの挙げてるアニメがほとんどやってないorz
ハヤテのごとく! ぐらいしかみれないようです。

大都市の東京・名古屋から近いのに・・・
なんでだろー。

今度夜会に参加させて頂けたら、
/(゜へ゜)\弾幕張ってもよろしいですか(何

それでは。
2008-03-03 13:39 : ぽちたま URL : 編集
>ブラックさん
是非、オススメです。いつかプレイしてみてください。
リトバスの方も終わったらプレイしようかと思いますw
ああ、そうか。作画の方が違ったのかもしれませんね。いつもと違ってより可愛く見えたもので(ぁ

>TAKAさん
本当にお疲れ様でした。次回もお手伝いよろしくお願いします(*´▽`)
確かに多いければ、会話の波があったり、回線も込み合うこと必至ですからね。次回はその点も踏まえて。

>ぽちたまさん
ハヤテはテレ東ですからね。他は地方のTVなので無理もないでしょう。
弾幕とかw 別にいいですよw
2008-03-03 18:29 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。