アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

素敵な幻想郷ランキング


暖かくなってきましたね。夜にも外出したんですが、薄着で平気でした。
そして意味もなく某所でバトンを拾ってしまった。ナオさんのとこのやつも後日やるつもりです。
ということでやりますかー。


【何でもTOP10バトン】

<基本ルール>
・バトンを受けるかは任意
・お題は自分で決め、あとは10位からランキング

なんて簡単。ということで受けてしまった私。やってもいいよって方やネタがない方どうぞ。
問題はお題です。実は「何でも」ってアバウトなもの結構クセモノですよね(ぇ
色々考えましたが、やっぱり今私の中でノリにノッてる東方関連で、【好きな東方キャラベスト10】でいきます。キャラもだいたい分かるようになってきましたし。

ということで、【好きな東方キャラTOP10】始まります。ゆっくりしていってね!




第10位:八意 永琳(やごころ えいりん)

あーあーあーあ どうしよう 高く振り上げたこの ( ゚∀゚)o彡゚ えーりん! えーりん! 助けてえーりん!(ぁ
蓬莱ニートの世話役、うどんげイジメが趣味のドS。さらに巨乳ときたもんだから入れざるを得ないよ(ぇ
ヤゴコロ製薬には何回も笑わせてもらってますw


第9位:伊吹 萃香(いぶき すいか)

すいか すいか つるぺたすいか の人(ですよね?)。
アル中ロリ。こんなに可愛い鬼実際にはいません。あと……やっぱ霊夢然り、腋キャラいいです(ぉ
これでカリスマ性抜群なんだから嫌いなわけがない。


第8位:フランドール・スカーレット

妹様はガチ強くてカッコいい。何度ノーコンテニューの夢を破られたことか。
あと東方ヴォーカルの「sweet little sister」のカッコよさも異常。どう考えても神曲です。
「U.N.オーエンは彼女なのか?」「最終鬼畜妹フランドール・S」はもう有名すぎますね。オーエンは東方音楽で一番好きだ。


第7位:霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)

弾幕はパワーだZE☆ 百合ネタなら魔理アリよりパチェ魔理の方が好きです(ぁ
男勝りな部分があっても実は乙女だったり、陰の努力家であったりする魔理沙に惚れた。魔女っ子万歳。
これからも腋巫女と良いコンビであってほしい。


第6位:チルノ

東方のアイスべきバカ。東方M-1のテンケテキテキで私の中の株価上昇中。
不屈のバカなんだけどどこか許せちゃうんですよ。可愛い……とはなんか別なんですけど。
チルノみたいな人が周りにいれば面白いでしょうね。ちょっとウザそうだけど(ぉ


第5位:パチュリー・ノーレッジ

パチェかわいいよパチェ。むきゅー。パチェと並んで読書したいです。
完全な癒しキャラですよねもう。容姿といいファッションといい性格といいドツボ。引きこもりだけど健康体なところとか。
私はパチェが隠れ巨乳だということを信じています(ぁ


第4位:八雲 藍(やくも らん)

獣耳で狐はやばいって狐は。反則。八雲家で藍様が一番好きだ。
紫と橙どっちのコンビも好きです。M-1の「ちぇええええええええええん」が可愛すぎる。
あの九本の尻尾でもっふもふにされたいです。気持ち良さそうだわー。


第3位:射命丸 文(しゃめいまる あや)

幻想郷最速は伊達じゃない。黒髪ショートがよく似合う天狗さん。
ネタのためなら自分の体さえどうにでもなれという記者魂を見せるつけるカッコ可愛いあややややに惚れた。
というか空を飛ぶ人全員に言えるけど、よくスカートで空を飛びまわろうなんて思えるな……ああ、でも幻想郷はほぼ全員女の子しかいないからありなのか。


第2位:西行寺 幽々子(さいぎょうじ ゆゆこ)

あの弾幕の蝶のカッコよさは異常。やっべえよアレは。鳥肌モノ。
妖夢・紫とのコンビは好き。あと服のセンスがすごい。大食いでゆったりしてて盛が大きくてポカーンとしてるゆゆ様が好きです。
とことんお茶と母親役が似合う方だと思います。ゆゆ様なら苛められても良い(ぁ


第1位:博麗 霊夢(はくれい れいむ)

私の東方の原点。愛用キャラ。腋巫女最高。あのギリギリ感抜群な巫女服は神がかってる(ぇ
事件に関われば誰彼構わずボコったり、賽銭事情で態度が一変したり黒い面もありますが全部ひっくるめて好きです。
さすが素敵な楽園の巫女。霊夢は萃香とのコンビが一番好きかな。




東方キャラ多すぎて選ぶのに苦労しました。
他にもアリスとか妖夢とかうどんげとかおぜう様とかチェンとかゆかりんとかめーりんとかPA(ryとかそーなのかーとかにとりとかもこーとか入れたかったんですかTOP10には及ばず。本当に迷った。まあ現時点での話ですから、また時が経ったら変わってる可能性大です。

2008-03-18 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、バトン貰っていきます。
ネタは・・・ 遊戯でいいや。

それでは。
2008-03-18 18:06 : ぽちたま URL : 編集
>ぽちたまさん
どうぞもらっていってくださいw
2008-03-19 03:16 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。