アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

遊戯が出ると盛り上がるGX


GXに遊戯が出ると聞いたのでこれは見ざるを得ないと思い久々に視聴。
というかGX結構続きましたね。たしかBLEACHかアイシールドと同じ時期に始まったような。
いつ聞いてもティラノの語尾が慣れません。「~ザウルス」ってかなり無理あるだろw
カイザーの弟がなんかオベリスクになってたり万丈目サンダーが真面目になってたりでどんな変化があったんだと。あとオブライエンでしたっけ? アレはもうシャーマンキングのチョコラブにしか見えません。そういえば三沢は……?
久々の遊戯はなんだかとても筋肉質でした。これが……遊戯……だと?
で、遊戯との決闘への流れがかなり無理やりだと思いましたが、旧デュエルディスクとか《ブラック・マジシャン/Dark Magician》《翻弄するエルフの剣士/Obnoxious Celtic Guardian》《千本ナイフ/Thousand Knives》《ディメンション・マジック/Magical Dimension》とか懐かしいw 超私たち世代じゃないかw
それと遊戯はE・HERO知ってるのか。凡骨とか使いそうなデッキだよねヒーローって。
社長は出るのか!? そしてATM登場フラグ! 最終回期待して待ってます。

で、あとは特に書くことがないということです。
一話見て懐かしむつもりが全話見てしまった「まもって守護月天!」を見たとか。
原作で杏と椋ルートを攻略したとか(椋が良い子すぎるよもう)。
なのはさんエース一話を見たとかしか話題が……ない(ぁ
なのははエースでかなりキャラが増える気がする。
一話でなのはがハンマーの子にフルボッコされそうになって、ユーノがくると思ったらフェイトがきた。フェイトはやっぱカッコいいな。
で、あの車椅子の子がはやてだっけ? 中の人も方言もほぼ同じなマギカの穂波にしか聞こえないや。OPの蛇腹剣使いがシグナムさんですよね。あの人結構好みかもしれない。車椅子押してた人はまだ名前知らないというか一話で出てこなかった気がする。
まあ引き続き視聴してればOKってことですね。

そういえば本日で最終回を迎えるCLANNAD。秋生さんに惚れますよ。
しかし、新聞を見ると「終」のマークが入ってない=なんらかの番外編がある=アフター?
という私の考えが間違ってなければアフターくるということでしょうか。まだ原作やってないよ(汗
あと劇場版も見たけど、なんか微妙に違くないか……?
アニメではいがみ合っていた智代と杏がすごい仲良しだし、渚の笑い声がレナにしか聞こえないし、公子さん出るのに風子は出ないし、ことみは後姿だけだし、だんご大家族はテンポ速いし、椋とかゆきねえとかみさえさんはもう空気。なんか色々足りない。
まあ感動はできませんでしたがアレはアレでいいんじゃないですか、と締めてみる。
2008-03-20 : アニメ話題 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ~

>GX
ATM出るっぽいですね。
それに次回は最終回なので絶対に見ないと・・

>「まもって守護月天!」
面白いですよね。
個人的に伝心は微妙でしたが・・

>なのはA’s
個人的にはA’sが一番好きです。

>中の人も方言もほぼ同じなマギカの穂波にしか聞こえないや
分からない事もないですが、出来れば言わないお約束で・・

>最終回を迎えるCLANNAD
いつもは仮眠をとってみますが、今日はぶっ続けで起きてる予定です。
でも・・最終回・・
このことで今月はずっと嘆いています・・

>番外編
番外編は1話しかないので、アフターはないものと考えられます。
既に流れている情報では夏休みの出来事だとか。

>劇場版
・・・
・・・
・・・
ああ~‥あの題名が同じの別作品ですか・・
個人的に思い出したくない作品です・・

それでは
2008-03-20 19:16 : 方舟 URL : 編集
>方舟さん
アフターなしっすか……まあ、まだ未プレイなんで良いには良いんですが。
やるとしたら1クールくらいかかりそうですもんね。
守護月天の伝心は観ようか迷ってますが、絵とか変わっちゃうんでやめておこうかなと。
2008-03-22 02:44 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

