アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

あーうー


どうもこんばんは、絵空です。
と言っても……正直、ネタがありません。どなたか振ってください(ぁ
今書いてるやつもやっと佳境に入ってあと少しで完成しますってことぐらいしか。来週には上げられるようにがんばります。
あとはニコ動で東方関連のMAD観たり、アニメ観たり、ラノベ読んだりでなんという自堕落生活。蓬莱てるよといい勝負(ぁ
バイトの面接は1~2週間くらいで連絡来るって言ってたけど、なんか音沙汰ないしちょっと連絡してみますか。

というわけでネタがないためお勧めの東方MADでも宣伝します。



おなじみファンタCMのMAD。霊夢とレミリアとけーね先生のネタが個人的にツボッた。
修羅場ネタの「この泥棒猫」のパチェが怖いw マリアリは人気ですね。




八雲一家が好きになる動画。ちぇんの可愛さが異常。もう「ちぇえええええん」と叫ばざるを得ない。
藍様とうどんげが良い人(妖怪ですが)すぎる。スキマ妖怪も良い仕事しましたね。




インテル入ってても嘘はいけませんということですかw
でもこのネタなら咲夜さんのほうがうわ何をするやm(ピチューン的な意味で




追記でもう一個。東方×リトバスのMAD。これは見入る、というか編集がうまい。
一通りの東方キャラが出てくるのでキャラを覚えるのにも。ネタバレ注意ってあったけどどの辺がネタバレか分からなかったからよしとします(ぉ
消されないようにコメントするならsage推奨。と言ってももうランキング入ってるのであれですが。

他にも面白い動画はたくさんあるので、それらも是非。



○バンブーブレード 第24話
ゆうじとさとりんかっけえw やっぱりバンブレにはシリアスは似合わないですね。
外山と岩佐も引き際が良くてなんだか良いキャラに見えました。室江高剣道部復活おめでとう!
でも……キリノとサヤのアレは正直狙ってるとしか思えない。

○狼と香辛料 第12話
アレで……若造……だと? でかいってレベルじゃねーぞw
ロレンスはまたハメられちゃってますし、ホロは一人で向かってったし、ノーラはなんか危ないフラグが立ってますしどうなるんだ……。次回最終回は必見。

○CLANNAD 最終回
秋生さんマジかっこよすぎだろ……常考。親のあるべき姿ってこういうのじゃないかなって思う。
終わり方もCLANNADらしいといえばらしいですね。なんか告白してる朋也の方が可愛く見えたのはなんでだろう(ぉ
でも展開がある程度分かっているということもありますが、なんかちょっと足りなかった感がありますね。やっぱり風子が一番泣けた。
番外編に期待しておきます。

○H2O 最終回
正直、精霊会議とかいう設定があり得なさ過ぎて萎えました。だったらはやみちゃん殺すなよ……。
なんか途中から超展開になって疑問が消えぬうちに終わったという。はやみちゃんとキスしたあたりで終わっとけば良かったんですけどね。
コミックスの方はどうかあのままでいてほしい。
2008-03-22 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

遊戯王カード研究所というサイトを
運営しております。管理人の
村人Aさんと申します。

早速ですが、リンク集に当サイトを
加えてやって下さい!!

もちろん、どんなサイトか見てから
判断して頂いて結構です。

出来ればBBSやチャットを用意して
おりますので利用下さい。

こちら
http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html
2008-03-23 12:33 : 村人Aさん URL : 編集
>村人Aさん
私はもう遊戯王から退いた身ですし、今のところ復帰は考えてないのでたぶんそちら様のサイトを利用することはないと思います。
それに少し一方的すぎやしませんか? 私から見ればただ宣伝されてるようなものなんですが……。
とりあえず今のところはスルーさせていただきます。
2008-03-24 03:12 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

