アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

狐耳ブームなのか


なんというか、バイト始めて約二週間が経とうとしていますが、やはり接客業は疲れる。
暇な時間はすごい暇なんだけど、忙しい時間はやばい忙しいです。結構繁盛してるからこう時給もいいんでしょうがね。
とりあえず場の雰囲気にはなじみつつあります。仕事もまあ覚えていけてますし。
でも初給料が一ヵ月後って……この一ヶ月どう暮らしていけば良いんだ。もう先月の残りしかないっていうのに(汗

あと昨日は風邪でぶっ倒れてました。腹痛もあいまって痛いの何の。
まだ本調子じゃないけど今は普通に働くくらいに回復してます。でも昨日の顔色の悪さは尋常じゃなかった。




○隠の王 第1話
金髪ツインの子かと思ったら主人公だったのか、釘宮さん。
というかまた釘宮さん×日野さんだったんですね。眼鏡の男の子ですぐ分かりましたよ。
話としては……まあ嫌いじゃないけどこれからに期待かなぁ。というかBLくさいのは気のせいですか。

○ソウルイーター 第1話
作りもいいし、動きもいいんだ。けど……マカの声が違和感ありまくりで困る。
ソウルは声カッコよかったです。で、死神さまが小山さんで……ってまたですかw ブレアがかがみんですね。
ソウルがマカに裏切りを装うところのセリフに「お前みたいなちんちくりん(マカ)より、ムチムチの姉ちゃん(ブレア)を選ぶに決まってんだろ」というのがありましたけど、思わず「ですよねー」とつぶやいていた自分がいた(ぁ
次回はブラックスターが主役の回ですね。もちろん椿も出るんで楽しみです。
にしても予告の1カットにミフネがいたんですけど、出るの早くね?

○我が家のお稲荷さま。 第1話
期待してたよりずっと面白かった。これは期待できそうだ。
というか今期狐耳多くないですか? ブーム……これはブームなのかっ!?(ぁ
最近女郎言葉を使うキャラが好きになってきました。空幻可愛いよ空幻。テッサに聞こえないよ。あとあの巫女さん。コウちゃんだっけ?
話としては最近はやりのアヤカシ系なんでしょうがこれは観れるかな。うん、来週も楽しみです。

○ヴァンパイア騎士 第1話
なぜか一話を視聴していた私。あれ……なんでだろ(ぁ
途中で引き返すつもりだったんですけどね、ヒロインの声が堀江さんなんですよ。久しぶりに聞いたぜ、うぐぅ。
内容としては乙女系? 逆ハーレムみたいな。少女漫画だから仕方ありませんけど。
でも結構面白かったと思う私がいる。ああ、なんか末期なんだろうか(ぉ
2008-04-10 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。