アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

人は見かけによらない


なんと、バイト先に努めている年下の女の子がアニメ好きだということが発覚。しかも二人。
驚くべきことにラノベも読んでいるらしい。二人ともそんな風には見えないんですけどね。でも携帯の待ち受けがキョン子だったのにはどう反応すればよかったんでしょうか。素直に「それ赤外線で送ってくれない?」とでも言うべきか(ぉ
と言っても私もその子から「アニメとか興味なさそう」とか言われましたけどね。人は見かけによらないとはよく言ったものです。

今週のスケダンも爆笑できた。最近のノリなんか好きだ。ヒメコのツッコミが毎度神がかってる。
そしておばあにゃん可愛いよおばあにゃんw あと川上は吹いたw
「それ却下デース☆」で遊戯王のペガサスを思い浮かべたのは私だけじゃないはず(ぁ






ちぇ、ちぇ、ちぇえええええええええええええええええええん!
藍様は自分の式神になんてことさせてやがるw もうゴージャスデリシャスデカルチャー(ぉ
十分ぐらいループしましたけど、ホントこれ中毒性たけえw チェン可愛いよチェンw
元ネタはマクロスFのアレですが、もうチェンの為の歌にしか聞こえないw しかも伴奏が無駄にかっこいいw
それにしてもこの「にゃんにゃん」シリーズも「男女」「ウマウマ」みたいに流行りそうな気がする。そのうちいっぱい手描きキャラでてきそう。



なんという癒し。まさかポケモンでやられるとは……。正確には萌えもんだけど。
とりあえず、ハクリュー・ウィンディ・ウツドン・ラプラス・ロコン・イーブイ系の可愛さは異常。
これで確信したけどやっぱり最初の151匹あっての今のポケモンですよねー。




・ポケモンDP
最近書いてなかったけど色々育てました。
トリトドン・ストライク・オオスバメ・ボスゴドラ・ムウマージ・ロトムの計6体。

>トリトドン
こいつは侮っていた。下手すればすごい要塞になりうる。
度忘れカウンターうまいです。

>ストライク
特性テクニシャンがかなり強力。つばめ返しの威力が60×1.5(テクニシャン)×1.5(タイプ一致)で135くらい。
シザークロスととんぼ返りで悩んでるけど……どっちがいいんだろうか。。

>オオスバメ
こいつがやることはこれしかないってほど有名な焼き鳥型。
特性根性によりやけども平気。空元気の威力が異常。けどやるならリングマとかヘラクロスの方が強いかも。

>ボスゴドラ
レベル50でまさかの防御値242という異例の数字をたたき出した鉄壁。ただし特防は紙。
4倍だけどタイプ不一致の地震・インファイトなら耐えられます。やることは麻痺とステロ撒き。

>ムウマージ
「睨むよ!」→「歌うよ!」な型。一番ムウマージらしい戦法。
何気に速いので道連れも有効活用。

>ロトム
こだわりトリックで積み型潰し。補助技のスロットに苦悩。
怪しい光・電磁波・鬼火・充電・壁張り……何気に補助技豊富なんだよなこいつ。


これからの育成予定→ドサイドン・カクレオン・シャワーズ・エルレイド・ボーマンダ
2008-04-23 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰しております神宮です
最近バトルレボリューションで夜な夜な初心者をいたぶってます(ぁ

>>ポケモン

>ストライク
個人的にはトンボ派ですね。シザーは安定重視ですかね・・

>トリトドン
これはまずタイプがいやらしいですからねぇ・・・侮ってると強いです

>オオスバメ
焼き鳥型は火力が圧倒的すぎて困るww先制技?知りません^^;;

>ボスゴドラ
戦ったことないのでわかりませんが・・
地震蔓延とかいわれつつ、タイプ不一致地震くらいなら普通に受けそうで困りますw

>ロトム
うちの嫁ピクシーがふるぼっこにしたがっているようです(ぁ

>ムウマージ
うちの嫁ピクシーを容易に葬れるポケモンですねww先に交代くらいしか対策しようがないですw



ではでは育成済みポケモンの感想でしたが、また環境が整いましたらお手合せお願いいたします^^
2008-04-23 23:54 : 神宮 URL : 編集
>神宮さん
ストライクはとんぼ派ですか……タイプ一致ですしねえ。
ああ、早くWiFiしたいよぅ(ぁ
2008-04-24 03:13 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

