アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

好きなものは皆平等


「一番好きなアニメはなんですか?」

という質問を皆さんは受けたことありますか?
私は上記のような質問を何度かされたことがありますが、答えは「分からない」です。「選べない」とも言います。
基本的に全話観たアニメはどれも好きなので、その中から一つを選べと言われると答えに困ります。
「広く浅く」とジャンルは問わずにアニメは観ますが、私は「一番これがいいよ!」ってアニメはありません。というか思いつきません。万能受けとも言います(ぇ
またキャラについても同じこと。「一番好きなアニメキャラは?」と問われると言葉に詰まります。
さすがに「全員好きだぜ」ってことはありませんが、好きなキャラは多いです。
予め選択肢があれば選びやすいんですけどね。こう、漠然とした質問はやっぱり答えにくい。
ラノベなら確実に「半月は読んでおけよっ!」って断言できるんですけど(ぁ




○隠の王 第3話
よく動くアニメだなぁと。3話にしてやっと動き出した感じですかね。
小太郎の中の人は置鮎さんなんですね。丁寧口調の秋生さん……想像できん(ぉ

○ソウルイーター 第3話
やべえ、キッド可愛いよキッドw あとパティの声が可愛すぎるw
これ原作のキッド知らない人は完全に変態キャラだって思うよな……。シンメトリー。
あと姉妹が包帯で束縛されるシーンがエロいんですがw 夕方にこんなの流すなw

○我が家のお稲荷さま。 第3話
Aパートまでは佐倉が普通の子だと思ったら、Bパートに入って超妄想の激しい娘だと分かったときは思わずニヤニヤ。「テンコークーゲンサン」のいかにもな外人読みは吹いた。あといくらなんでも海で拾ったビンで文通はないわw この子はマンガ家とか目指せばいいw
あとコウちゃんの家事の不器用さが可愛すぎるw




追記はナオさん直伝(違)のバトンが始まります。


1:回って来た質問の最後に自分の考えた質問も付け足すコト
2:終わったら必ず誰かに回すコト
3:エンドレスなのでどんな質問もOK
4:ルールを必ず記載すること
5:6人に必ず回すコト

気が向いた人やネタに困った方はどうぞ。

★名前は?
絵空那智(えそらなち)

★いくつ?
18

★趣味は?
読書と執筆。スポーツも好きです

★好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人。なるたけ年上

★彼氏(彼女)はいる?
告白は何度か受けましたが……いません

★好きな携帯小説は?
あんなの小説じゃない

★好きな芸能人は?
これって俳優とかでもいいんですかね?
男性なら阿部寛さん、谷原章一さん、玉山鉄二さん
女性なら竹内結子さん、国仲涼子さん、香里奈さん

★好きな歌は?
アジカンとかバンプとかポルノとかは良く聞くし、歌います
あとはアニソンとかね

★好きな言葉は?
継続は力なり

★好きなスポーツは?
テニス・バスケ・卓球とかとか

★何フェチ?
あえて言うなら鎖骨です。二の腕とかうなじも捨てがたいですけど

★好きなTV番組は?
sakusaku・ぷっすま・ガキ使

★元気になる方法は?
カラオケで熱唱だぜ

★好きなキャラクターは?
いっぱいいます

★一日、動物になるとしたら?
鳥とか気持ち良さそう

★駄洒落を一つ
この流れで言えと?w

★一番最後に見たTV番組は?
くりぃむなんとかのスペシャル

★最近お気に入りのアニメは?
図書館戦争。これかなり面白いです

★よく使う顔文字は?
(ノ∀`)とか(*´▽`)とか

★好きなラノベは?(追加分)
半分の月がのぼる空、ムシウタ、とらドラ!など


↓テンプレ↓

1:回って来た質問の最後に自分の考えた質問も付け足すコト
2:終わったら必ず誰かに回すコト
3:エンドレスなのでどんな質問もOK
4:ルールを必ず記載すること
5:6人に必ず回すコト

★名前は?

★いくつ?

★趣味は?

★好きな異性のタイプは?

★彼氏(彼女)はいる?

★好きな携帯小説は?

★好きな芸能人は?

★好きな歌は?

★好きな言葉は?

★好きなスポーツは?

★何フェチ?

★好きなTV番組は?

★元気になる方法は?

★好きなキャラクターは?

★一日、動物になるとしたら?

★駄洒落を一つ

★一番最後に見たTV番組は?

★最近お気に入りのアニメは?

★よく使う顔文字は?

★好きなラノベは?

2008-04-24 : アニメ話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

