アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

メッセデレ


普通にメッセが直りました。放置しても一日経ったら何も問題ありませんでした。
何だったんだ……。まあ、このPCが軽いツン状態に入ってたってことにしておきます(ぉ

相変わらずネタがありません。ラノベの感想書いてもいいんですけど、あんまりそればっかりにマンネリになっちゃうとあれですし、せいぜい一週間に1,2冊紹介できれば私的には満足だしね。
というわけで困ったときのアニメ感想にでもいきます(ぁ




○図書館戦争 第3話
手塚が露骨に死亡フラグ丸出しだったんですが、帰らぬ人にはなりませんでした。
個人的にはやっぱり柴崎がいいキャラしてると思うんだ。あとは笑う正論とか。
でも今回の話は無駄に戦闘ものぽかった。手に汗握る展開で次回となりましたが……郁はどうなるんでしょうね。

○紅 第4話
ラノベからアニメになることにはありがちなことですが、やっぱり進みが原作とちょい違うんですよねー。
崩月の角も出しちゃいますし、紅香さんの蒼樹との約束とか真九郎の過去話だったりとかあの場面でやりますし。そして夕乃さんの道場は……? と思ったら次回でした。
そして紅は小ネタ的なものが面白い。真九郎の布団どんだけ臭いんだよw 闇絵さんめっちゃむせてるしw

○狂乱家族日記 第3話
展開早ええ。3話で一巻分を終えてしまった。ということは次回からサバイバルハネムーンですか。
一巻の内容忘れかけてたけど、ちょっと思い出せてよかった。というか銀夏見てて感じたけど、アニメのオカマキャラは大抵良い人というのはデフォですかね。
これで千花が乱崎家に仲間入りとなりましたが、千子の時の演技はすげえと思った。

○仮面のメイドガイ 第4話
また変なキャラがきましたよw メイド忍法ってなんだよww
あの金髪サドロリもそれなりにぶっ飛んだキャラだと思いましたが、仕えるメイド忍者の変態っぷりに吹いた。コガラシもただの変態だろw どんだけ速いパンツ狩りだw あとメイドガイボイスはかなり笑った。
そしてメイドガイアイが羨ましいと思ったのは私だけじゃないはず(ぁ
2008-04-28 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。