アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ゆっくり気をつけてね!


皆さんこんばんは、那智です。
最近とある動画に触発されてONEPIECEを読み直してるんですけど、全部で今48冊あるんですよ。まだまだ終わる気配はなさそうですし、どこまでいくのやら。
私の中でもナミとチョッパー編はかなりいい。この年になってもまだ泣けた。そういえば今年のワンピの映画もチョッパーのやつでしたよね。けど、アラバスタも好きです。ビビとの別れのシーンは最高だった。
今のジャンプでもワンピースが一番楽しみにしてるかもしれません。なんかそれ以外といえばスケダンとかエムゼロぐらいしか……。






これはすげえ。完成度高すぎだろ……常考。これなんてエロゲ?
もうしょっぱなからチェンでぴちゅった。次にうふふ魔理沙でぴちゅった。藍様でぴちゅった(ぁ
特にアリスとめーりんの完成度が異常。そしてこのチルノは間違いなく「最強」。しかし、なぜゆかりんがいないんだ(ぉ




○ドルアーガの塔 第5話
これはいいギャグ回w カーヤの猫マネが可愛すぎるw
全員クーパ化→服以外戻る→テンションが上がる→元に戻ってテンションダウンの流れに笑った。
実はカーヤよりもクーパよりも、アーメイが可愛いんじゃないかと最近思う私。

○仮面のメイドガイ 第5話
コガラシはホント万能すぎるw 一家に一台ほしいくらい。メイドガイは基本何でもありなんですねw
五感ならぬ三十七感は吹いた。それであの忍者メイド姉妹だけど、あれで双子……だと? どう見ても姉が鯖読みすぎだろw 21ってレベルじゃねーぞw 恐ろしくセーラー服が似合わないキャラだった。
2008-05-06 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

