アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ぷちぷち放題


久々にちょっと大きな街に行って、ふととある店頭にあった無限プチプチに目が止まりました。
……これは、買いだろ! と勢いに任せてツンデレバージョンをご購入。我ながらぶっとんだ衝動買いです。玩具なんて買ったの何年ぶりだろ。
けどこれすげえ嵌りますよ。一度手に握ればあら不思議、ぷちぷちぷちぷちといつの間にか指が動きます。
確か五十回か百回かそれぐらい押すと、その設定に合った声が出ます。という仕組み。しかもCVが釘宮さんっていうねw
しかしこれ、対象年齢が15歳以上ってどういうことなんだw そんなハードな玩具じゃないだろw
ああ、既にお気づきの方もいると思いますが、ブログパーツをちょっと追加。無限プチプチに関連して。
別に時計なんてつけなくても右下でいつでも確認できるからいらないっちゃいらないんですが、この味気ないブログに少しでも華をですね。
ただ痛いだけ? それは言わないやくそk(ry

ttp://www.anisen.tv/contents/bandai/mugen/putimoe/blogpart.html

からブログパーツ持ってこれるんで、これいいなと思ったら是非利用してみてくださいな。フリーエリアに貼るだけです。
ちなみに「ツンデレ」以外には「幼馴染み」「メイドさん」「妹」バージョンがあります。私はメイドさんと小一時間ぐらい悩みました(ぁ




○図書館戦争 第5話
郁の母親は書士になった理由を聞く前と後で変わりすぎだろw まあいいけどw
今回は柴崎と堂上教官が良かった。あと親父さんね。毎度思うけど柴崎はすごいフォローがうまい。

○紅 第6話
何なんだ……今回。ああなんだ、ただの神回か。これはいいカオスw 深夜にあんまり笑わせないでくれww
まさか紅でギャグ回を作ってくれるとは思わなかった。つか、弥生さんキャラ崩壊しすぎw そして作画がんばりすぎw すっごい動くよ!
闇絵さんの歌唱力もアレでしたが、夕乃さん……貴方って人は。。
「男の恋は別名保存。女の恋は上書き保存」という環の名言もなぜか流れで出てきました。この話でw
弥生さんが「歌……?」と反応するところがもうツボです。カラオケの最高点数95点なんですね。でも演歌じゃねーかw
ミュージカルパートはもう終始笑いっぱなしでした。ジェニファー! じゃねーよw
原作からは想像もつかない展開でしたが、いいオリジナル回だったと思います。次回は環の回らしいですね。
2008-05-10 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

自分も今日部活引退祝いに貰いましたーw
後輩が好みを知り尽くしてるため、妹でした。
声が出るのは50回に1回のようですね。

ブログパーツかわいいですねw
設置したいですが、自分のブログだと
カラムが細いのでデザインが崩れそうです(ノ∀`)
2008-05-11 19:48 : ブラック URL : 編集
>ブラックさん
貰ったんですかw 良かったですねー。
ブログパーツのほうですが、サイズの方調整できるんで恐らく大丈夫かと思われるんですが。。
2008-05-12 01:35 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

