アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

PCで格闘ゲーム


うおお、去年の風神録から早一年、博麗神社の神主ことZUNさんのブログでついに今年の新作の情報が!
東方Project第11弾、その名も「東方地霊殿」。
今回はどんな妖怪が出るのか楽しみですねー。また濃いキャラが出てきそうなら幸いー。

そんな私は今「東方緋想天」という弾幕格闘ゲームにハマっております。体験版ですけど。ちなみに萃夢想は未プレイ。
体験版なので操作できるキャラは霊夢・魔理沙・アリス・文からしか選べませんが。ちなみに私は魔理沙使ってます。だって弾幕は火力だからねっ!
PCの格闘ゲームは他に「MUGEN」とか「メルブラ」とか知らないんですけど、初めてこういうゲームやりました。初心者丸出しの私は未だ操作になれてません(汗
CPUのイージー相手にも苦戦しているのでまだまだですね。練習しないとなー。
というかこれ体験版でもネット対戦できるんですよね。すげえ。

気になった方はこちらへ行ってみるといいんだぜ→ttp://www.tasofro.net/

本格的なソフトはいつ出るか知りませんけど、私は体験版で早速練習してくるぜ!







これはすげええええええ。前回のウィッチドールもすごかったけど、まさか幽々子&妖夢も再現してくれるとは思わなかった。らぶデスクオリティ高すぎだろw
とりあえずゆゆ様ナイスおっぱい! さすがカリスマだぜ!(ぁ
いや、もちろんみょんも好きですよ。可愛いですよ。でもゆゆ様だろ……常考。
まさか東方M-1全部再現してくれるのか……だったらやくもちぇんとパチュみりんに期待せざるを得ない。
2008-05-12 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

TAKAです。

>東方
大学のころは友人から借りたりしていたのでよくやっていましたが、最近は全くできないですねぇ・・・。
寝る時間が遅すぎると朝が怖いし・・・。

しかしながら東方シリーズはなかなか面白いものが多いです。
私も一時期はHardクラスまでは何とかなっていましたが、時間を空けてやるとEasyすら冷汗かいています。

それでは。
2008-05-12 23:58 : TAKA URL : 編集
>TAKAさん
もう仕事真っ盛りですもんね……。ホントお疲れ様です。
私は未だノーマル以上は苦戦という(汗
永夜抄からはまだやったことないんで早くプレイしたいものです。
2008-05-13 03:23 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。