アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

スマブラはタイマンでも燃える


この前初めてWi-Fiでスマブラやりましたよ。
神宮さん対戦ありがとうございますねw 久々に手に汗握りましたよ。あのデデデとルカリオは厄介でしたw
最初の方はもうブランクありまくりでフルボッコされてましたが、なんとか十八番対決でピカチュウだけはメンツを守りましたよ。さすが管理局の黄色い悪魔(ぇ
あとはピンクの丸い悪魔・玩具リンク・フォックス・氷山兄妹がやっぱ使いやすいね。いっぱい小技が合ったほうがいい。あとはゼルダとかマルスも。
対しガノンだのデデデだのアイクだのの重量キャラはテンでダメですw 使おうとしませんw
でも使いこなせる人はすごいと思います。デデデとかね……まさかタイマンであそこまで手こずるとは。




○紅 第8話
やっぱり原作とはちょっと違うのね。と思ったらロリコン兄こと竜士が登場しましたよ。
あー、なんかやっぱ紅は和むなぁ。独特な雰囲気っていうの? そういう普通な幸せっていうのがすごい滲み出てる気がする。
なんか次回はリン・チェンシンが攻めてくるっぽい。

○狂乱家族日記 第7話
椿姫の目にクマがない、柊羽の髪が黒い、なんか違和感ありました。まあ、でもいいよ。
なんか途中でデカメロンとかマダラとか死神三番とか出ちゃってますが、これ原作知らない人は「何この人?」みたいな感じになっちゃうんじゃないだろうか。まあ時間軸的には半獣化現象とかが全て治まった後ですから問題ないんですけど、この話先にやってよかったのだろうか。
まあ、次回は私の大好きな死神さんの回なので期待ですw

○仮面のメイドガイ 第8話
もうなんかおっぱいばっかじゃねーかw
さすがに胸でしか女性を判断できない人間にはなりたくないですが、こういうアホキャラが出てくるんだから困るw
まあ、あったらあったでいいんでしょうがね。うん。ないはないで、まあ、うん(何
次回は……ああ、ドジっ子メイドさんのミニスカエプロンドレスですか。これは期待せざるを得ないw
2008-05-26 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。