アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

幻想入り=死亡フラグ?


幻想郷で飛ばされるなら一番どこがいいのかなと考えてみる。


白麗神社:腋巫女が餓死寸前のためロクな食事にありつけない
紅魔館:妹様とおぜう様の鬼畜コンボで即ピチューン。PADには貶され、中国や⑨と同扱いまたはそれ以下
八雲家:スキマ送り決定
白玉楼:好感度が上がるたびにゆゆ様の非常食の可能性大
永遠亭:えーりんガチ怖い。蓬莱ニートが移る。詐欺兎の存在。良心はうどんげのみ。だけど狂気の瞳
守矢神社:ガンキャノ子に吹き飛ばされる
香霖堂:アッー!


……あれ、なんか幻想入りが羨ましくなくなってきたぞ(ぁ
やっぱりヴワル魔法図書館が一番いいかな。必然的に紅魔館メンバー+魔理沙(+アリス)もついてきますが。
みんなも幻想入りには要注意だぜ。特に香霖堂はね(ぉ




○狂乱家族日記 第8話
死神三番の回。くっふふふぅがなんか違和感。でもまあ、可愛いからOK(ぁ
雷蝶が何気に出てきてるけど、中の人ゴトゥーザ様かよw 合ってるっちゃ合ってるけど。
あとはオデッサが出てきたね。あそこは文章じゃイメージ掴みにくかったから「ああなってたのか」と素直に納得。
そして銀夏のカマバージョンが妙に色っぽく見えるのは私だけですね(ぉ

○仮面のメイドガイ 第9話
ホルスタイン店長はまさかの皆口ボイス。秋子さん(Kanon)並びに公子さん(CLANNAD)何やってんですかw
分かってたけどマンガより動くアニメの方があの衣装はエロい。フブキさんも着ちゃうしね。逃げたけど。
でもあのコガラシのパティシエぶりはないわな。パンダは流石にまずいってw
で、店長の巨乳は虚乳でしたと。あれ……これなんてPAD長?

○図書館戦争 第9話
何このニヤニヤ動画。堂上教官のデレの強烈さは異常。しかしこのカップル可愛すぎるw
もうすっげえ甘いよなんか。原作もこれくらいのなのだろうか。読んでみようかな……。
それにしても柴崎と小牧はやっぱりキャラがいいなぁw この二人大好きですw

○紅 第10話
やっぱ原作とは展開が違うね。これは別物として見た方がいいのかも。
弥生さんも付いてくるし、鉄腕じゃなくてリン・チェンシンだし。やっぱ紅香さんカッコいいわ。
紫との回想シーンがやたら切ないです。環も闇絵さんも思うところがあるんだろうかね。
そろそろ終わりが近いけど、蓮丈へのあのセリフはやってほしいな。
2008-06-07 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

