アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

周りのモンハン率が異常


昨日は久々に母校へ顔を出し、午前中だけだけど私と同じ代の友人と部活動にOBとして参加してきました。ちなみに硬式テニスです。
いやもう体がナマってますね。言うまでもなく。辛うじてサーブは健在でしたが、ストロークもボレーもボロボロ。貢献できたのは一年生にサーブやストロークの打ち方を指導したり、球出しとか球拾いのみ。でも久々に打てて楽しかったです。
昨日の関東は良く晴れていたおかげで、肌がすごい焼けました。すごく……赤いです……。案の定その日のお風呂は声を上げざるを得なかった。ただ日焼け前の自分の病的なまでの色白さにも改めてびっくりしましたけど。
本当は他にも用事があったのですが、私たちの代の先生が誰もいなかったのでまた日を改めて出直すことにします。
で、夕方は少し遊んで6時くらいからファミレスで勉強してたのですが、結構良かったです。家よりかは遥かに集中度が違う。
というか、夜遅くなるごとに私と同じような人が増えていたような気がします。私と同じ勉強やレポートだったり、ノートPCを操作していた人もいました。
結局11時くらいまでやってたのですがあっという間でしたね。ドリンクバーしか頼んでないしお店にはすごく申し訳ないんですが、これからも利用することになると思います(ぁ

それで、翌日となる今日はやっぱり筋肉痛になりました。日焼けも相まって痛いのなんの。



モンハンがすごく流行ってますね。なんか周りの人の八割くらいがモンハンにのめり込んでます。
進学した友人とかにも聞く限り、大学でも専門でもすごく流行ってるらしいです。
PSPは持ってるので友人も「やろうぜ!」「楽しいぜ!」とかすげえ勧めてくれるんですが、いまいち面白さが分かりません。「年齢制限あって200万本売れてるんだよ? すごくね?」とか言われても困ります。でっていう。年齢制限なんて所詮見かけ倒しです。
まあ、受験するんだから今更はまるわけにもいかないんですが……。でもやっぱ面白いんだろうなぁ。息抜きにはちょうどいいのかもね。
2008-06-08 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。