アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

去りゆく春と近づく夏


テンプレ変えましたー。やっぱり3カラムが一番落ち着く私。ぱっと見AIR。

最近暑くなってきましたね。というか夏本番間近だからしかたないんですが。
妹の通う中学では早くもプール開きらしいです。ああ、だからベランダにスク水が干してあったのか。家族の誰かが盗んできたのかと一瞬思った(ぉ
まあ夏の前には梅雨という鬱蒼な季節を乗り越えなければなりませんが、がんばりましょう。
乗り越えれば「夏だーっ!」→「海だーっ!」→「水着だーっ!」→「女の子だーっ!」的なイベントやフラグが発生するかもしれませんよ。夏は恋の季節でもありますし、誰もが大胆になれる季節(友人の女子談)でもあります。まあ、私は水着姿より浴衣姿の方が好きなんですけどねー。
あー、そういえば夏はコミフェスもありましたねー。行くかは分かりませんけど。


執筆をするに当たって私は横書きで書いているんですが、やっぱり縦書きにも対応できていた方がいいのでしょうかね。
まあ、私の場合は公開する媒介がネットなわけで、つまりネットはほとんどが横書きであるんですよね。
でも賞の応募は縦書きがデフォ。今使ってるプログラムが横書きしか対応してないから、縦書きのソフトウェアも揃えておいたほうがいいのかもしれませんね。どっかフリーウェアにでもないかな。




○仮面のメイドガイ 第10話
な ん と い う 神 回
世界中のドジっ娘メイドとリズのファンは歓喜したことでしょう(ぁ
期待はしてたけどそれを大いに超えるのはやはりアニメ効果。マンガとはまた一味違う。
しかし荒屋敷が自ら脱ぎ出したときは怖気が走りました。嬉しくない全裸。まだガチホモのが見れる(ぇ
それにしても神様にはGJと言わざるを得ない回でした。愛知版に期待。
2008-06-11 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

TAKAです。

>夏
いけませんよ、もう、那智さんったら・・・(夕乃さん風に
スク水見て興奮しちゃ(誰もそんなこと言ってない

最近は梅雨だというのに晴れている日が多く、おまけに蒸し暑いですね。さすがにぐったりします。
それと梅雨時期を越えたとしても・・・
(前略)→「水着だーっ!」→「女の子だーっ!」→「荒屋敷だーっ!」っていうのが現実世界ですから、頑張って夏も乗り越えましょう。

ちなみに夏は私、通常の半分の稼働率になります(暑いのは寒いのに比べると苦手な方なので・・・)
なのでもっぱら家でぐでーってなっている可能性が高いですね。

>仮面のメイドガイ
神様GJ!!としか言いようのなかった神回でしたね。
荒屋敷全裸・・・まだスプラッターの方がまし(ぁ

それでは。
2008-06-12 00:42 : TAKA URL : 編集
>TAKAさん
原作の夕乃さんの可愛さは異常w ムラムラしたいです(ぁ

確かに現実世界は荒屋敷っぽいのもい……るのか?
私は逆に寒いの苦手なんで今の季節の方が好きですかねー。
2008-06-13 02:07 : 絵空那智 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

