アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ゆゆさま成分が足りない


給料はいったんで色々買い物に行きましたー。
下はジーパンで上は半袖一枚だったのにすんごい暑かったけど、まあ仕方がありません。
例のごとく町田に行ってアニメイトやらゲマズやらで雑誌やマンガやラノベを購入したんだぜ。

・電撃文庫MAGAZINE Vol.2
・増刊エースA(ほぼ扇子目当て)
・仮面のメイドガイ 7,8巻
・東方儚月抄
・神様のメモ帳3
・ほうかご百物語2
・ムシウタbug7
・多次元交差点でお茶づけを。
・“文学少女”シリーズ 4~7

他にも電撃の新刊にちょっと気になるものがあったけど、ここは見送り。
偶然にもこの前初めて町田にもとらのあながあることを知り、早速行ってみた。アニメイトから一分もかからないところにあったなんて……。

dojin


左上:『甘さひかえめ? いちごじゃむ』 メイン→妹様、けーね、ケロちゃん
右上:『とうほう☆わはー』 メイン→パッド長、二言三言(作中オリキャラ)、こーりん
左下:『東方まとめ』 メイン→魔理沙、ぱちぇ、アリス
右下:『ちかい』 メイン→⑨

東方の同人誌買ってきちゃったぜ……。東方緋想天も置いてあって欲しかったんだけど……見送りに。
でも、ああいうところにいると衝動買いが止まらそうにないのが怖いところです。辛うじて4冊に抑えたものの、あと5冊くらい欲しいのがあった。。
これが二次創作の資料にでもなればいいんですけどね。絵は無理なので会話ネタで盛り上げるしか能のない私です。
そういえば同人誌とか買ったの初めてだよ。なんかこういうの買うのに抵抗がなくなってくると「ここまでになったか」と悟ってしまうものですね。
購入基準になったのはやっぱり絵でしょうか。あとは見本をぱらぱら読んでみたり、好きなキャラだったり。
でもゆゆさまファンとしてはゆゆさまメインのやつも買っておくべきだったかも。みょんのはいっぱいあったけど。また来るときに買おう。
それにしてもアニメイト、ゲマズ、とらのあながある町田って結構便利な街だったんだな……。







前作からツボって速攻マイリス入りしました。シュールすぎるだろこれww
藍様以外服を着ていないように見えるのは仕様です。アリスは不憫すぎる、おぜうさまは顔だけカリスマ、PADはPAD剥き出し、⑨はもう救いようがない⑨すぎw
2008-06-16 : 徒然 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そういえば自分も完全扇子目当てで買ったので
アサルト読んでませんでした/(^o^)\

同人誌置いてある店は衝動買いしそうになりますよねw
「とうほう☆わはー」と「ちかい」は自分も買いました。
バール描いてちょんと高いクスリが好きですw

東方シュール新作出てたんですかwいいからお前ら服を着ろw
今回もシュールですね、PADとカリスマでどうしても吹いてしまうw
2008-06-16 22:53 : ブラック URL : 編集
>ブラックさん
私もハルヒとエヴァとドルアーガしか読んでませんよw
次はエヴァの扇子も買う予定です。

ホント同人誌ってね、財布に優しくないよね(ぁ
バール描いてちょんは私も吹きましたw 大沖さんの⑨はホントツボw

シュールのほうはアリスがかわいそすぎてなりませんw
2008-06-18 02:17 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
訳あって、ぴらたんぶろぐを削除しました。
(有益な情報を提供できてない、自分の日記を書くのに専念したいから)

永久空時代から、いろいろと有難う御座いました。
(どうしようもないやつでサーセンw)

どんな感じか忘れましたが、癒される顔文字もありましたね。
最後にそれがみたいっすw

/(゜へ゜)\<おぬしも頑張れぞい!
2008-06-18 20:48 : ぽちたま URL : 編集
>ぽちたまさん
思えば古い付き合いでしたね。こちらこそありがとうございました。
なんだか寂しくなりますね。また、たまにコメントもらえたら嬉しいですね。
癒される顔文字ってもしかして(*´▽`)でしょうか?
万が一再開する時はまたお願いしますねー。
2008-06-19 04:58 : 絵空那智 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

