アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

同人マジック(当たり判定大)



80000HIT Thanks!!


なにやら8万を超えていたので感謝御礼!
遊戯王が消えて日に日にアクセス数が減りつつありますが、気にしても始まりません。これからも末永くこの『絵空事の最果て』をよろしくお願いしますー。


閑話休題。そして近況。
駿台予備校で七月にやるマーク模試の申し込みに行ってきました。どれくらい取れるか分かりませんががんばります。
あらゆる料金を自分で働いて払うようになって感じましたが、模試の料金だけでも高いよ……。5300円。うう、まだ貯蓄が寂しいから響くなぁ(嗚呼
で、その申し込みに町田へ行ったんですよ。予備校を後にしてよし帰るかって思ったんだけど……、


dojin2


……あるぇー? なんかバックがちょっと重くなっちゃったんだぜ(ぉ
ゆっくりしていった結果がこれだよ! もうさぁ! こういうの一回買うようになっちゃうとさぁ! 際限とかなくなっちゃうよねぇ!(自棄
まだ前回から一週間も経ってないのに早すぎだよ……。逆に考えよう、それほど東方が好きだと。
というわけで読ませていただいて作品をご紹介。


右上:『My princess』 メイン→えーりん、てるよ
左上:『モテ妖怪育成バラエティ ぴちゅるぅ』 メイン→みょん、あやややや、こーりん
右下:『悠々徒然』 メイン→腋巫女、ゆゆ様、みょん、萃香、魔理沙
中下:『紅き月への前奏曲』 メイン→おぜう様、PAD長
左下:『たけのこ物語』 メイン:永遠亭メンバー


今回はてるよ×えーりんが多いかも。
『My princess』のてるよの可愛さは異常。これがあの蓬莱ニート……だと……。
ああ、緋想天買おうか割と本気で悩んでます。店頭に置いてあるとつい手に取っちゃう。そして戻しちゃう(嗚呼
というか、最近気づいた。私の好きなキャラってゆゆ様とかスキマとか藍様とかえーりんとかけーねなんだけど、ほとんど巨乳サドッ気で年増じゃないか。あれ、これ健全(?)な19歳男児の感性としてどうなんですか?(ぁ
巨乳キャラは他にも中国とかこまっちゃんとか早苗さんとかいるけど……なんか足りないんだよなぁ。
そう思うと妹じゃなくて姉が欲しかったなぁとつくづく思います(ぁ


うって変わって執筆の話。最近はちゃんと書いてます。
やっと終盤に入ったので、頑張れば6月中には晒せそうです。そしていつも私の「頑張れば」はアテになりません(ぉ
その上当初は400字詰め原稿用紙40枚に抑えると言っていたのに余裕でオーバーしました。でも、極端には長くしないのでご安心を。
お話的には「初恋」「絆」「死」がキーワードです。三題噺じゃありませんが、これだけじゃなんのこっちゃって話ですよね。まあ、気になる方は気長に本編をお待ちくださいませ。




○紅 最終回
もう最終回か……ってくらいこの1クールは早かった気がする。
いやー、紅面白かった。原作とはまた違ったテイストでしたけど、負けず劣らずな作品です。ミュージカルの回は特に笑ったなぁ。
にしても紫の言動がすんごい大人びてるよね。これで七歳児なんだぜ……? どんだけいい女になるんですか紫は。
その後の話として五月雨壮の人たちや銀子とか夕乃さんと再び騒いでほしかったんですけど、まあこの切り方でもいいっちゃいいです。
良い作品と出会えました。ありがとう。

○ドルアーガの塔 最終回
……これで終わりかよ! っていう衝撃のラスト。二期ないと話繋がらねえと思ったら来年に二期があるみたい。
にしてもカーヤの裏切り(?)っぷりにはなんかもう清々しささえあった。ニーバは分かってたけど。
というかアーメイどうするのさ。。先週のアレが未だに堪えてるんですが。
というと次の登頂者メンバーは残された5人になるのか、はたまた新キャラが出てくるのか。何にしてでも二期を待ちましょう。

○マクロスF 第11話
なんか、ランカがいつの間にかトップアイドル的な位置にいる気がするんですが。
それでもやっぱアルトはシェリルに行っちゃうんですねー。一方のランカへのフラグはもうバッキバキ寸前。
私はどっちも好きだからどっちに転んでもいいんですけど、最後はランカに行くと勝手に予想。
2008-06-21 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

80000HIT おめでとうございます。

7月の模試は駿台にしましたかぁ、同じですね。
とりあえずあと1ヶ月間はそれに向けてお互い頑張りましょう。
それにしても受験料はたっっっくぁいですよね……(ノД`)

>同人誌
随分買われたみたいですねぇ……総額はどれくらいなんでしょうk(ry
『My princess』は自分も1冊もらいました。輝夜が可愛かったので大満足です(*´д`*)

>小説
めっちゃ期待してます。そっちも頑張ってください。

でわでわーヾ(* ̄▽ ̄)ノシ
2008-06-21 21:01 : ナオ URL : 編集
TAKAです。

>80000HIT
おめでとうございます。 ヾ( ´▽` )ノ
既にデフォルトになりつつありますが、本当におめでとうございます。
私のところは50000HIT超えてからは、進みがあまりよくありませんからねぇ・・・。
果たして60000HIT行くのもいつの日になる事やら。

余計な事がいろいろと入ってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

>同人誌
近場にそれっぽいものを売っているところもあると思うのですが、私自身は買ったことが無いですね。
東方は緋想天が一番最初に買ったゲームですから・・・。
ただ、同人誌の出方を考えると東方が相当人気があるのが分かりますね。

それでは。
2008-06-21 23:22 : TAKA URL : 編集
>ナオさん
ありがとうございますー。模試代高いっすよねぇ。。
まあ七月の模試に向けてお互いがんばりましょう。

同人誌の総額は……ごs(ry
小説メッチャ期待ですか……。こ、これはプレッシャーです(汗

>TAKAさん
ありがとうございますー。まあ、気長にやってくのが一番ですよぃ。
そうですね、そういうところに行けば分かりますが東方は同人誌としてかなり人気のある方です。私が買ったのなんてごくごく一部ですし。
2008-06-22 04:21 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。