アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

打開策はバトン


ブログの管理画面を開く→「新しく記事を書く」→手が止まる→音楽を聴き耽る
ということを三十分弱してからようやくこうして書き始めたわけですが……、ネタがないよぅー。
うんでもブログ巡回してたらタイミング良くナオさんがバトンやってたから、魔理沙然りありがたく頂いていくZE☆
ネタに困っている人はどうぞもらっていってくださいー。


『どっち? どっちなのバトン』

☆1 タイヤキは頭と尻尾、どっちから?
たい焼きと聞いてうぐぅを思い出すのは私だけじゃないはず。まあ、私は頭から食べます
というか、しっぽから食べる人なんて見たことない……

☆2 雪で何かを作りましょう!ダルマと兎、どっち?
夏に余ったカキ氷の原液をかけて食べるのは私だけですかそうですか
ええと、だるまの方かな

☆3 夏と聞いて思い浮かぶものは、太陽と海、どっち?
夏といえば海、海といえば水着! 水着といえば女の子!
パレオ付きの大人っぽいやつとかあるとなおグッド(ぁ

☆4 学校の制服はブレザーと学ラン(若しくはセーラー)、どっち?
中学はブレザー、高校は学ランでしたからねえ。うーん学ランかなぁ

☆5 季節は夏!海とプール、どっちで泳ぐ?
海に決まってんでしょ。でも湘南はありえないくらい汚いです

☆6 料理は作るのと食べるの、どっち?
簡単なやつなら作れるけど、やっぱ食べるほうかな

☆7 プロポーズしたい?されたい?
男ならするべき――と告白されたことしかない私が言ってみます

☆8 ティータイム。ケーキと一緒に食べるならコーヒーと紅茶、どっち?
……むしろ麦茶がいいのは私だけ?
まあ、二択ならコーヒーですけど。甘い分だけうんと苦くしてくださいね

☆9 飲み会の幹事を務める事になった。飲み放題・食べ放題の店と飲むだけの店、どっちにする?
飲み食いし放題の方で

☆10 一人暮らし。田舎と都会、どっちに住む?
私のところ田舎ですからねー。都会には憧れます


最近バンプの曲をまたよく聴くようになりました。やっぱ夏だからかなぁ。夏のイメージがある曲多いし。
やっぱ良い曲多いよなぁ。アルバム全部借りてMP3に入れてた時期が懐かしい。
最近曲出さないけど、新曲は辛抱強く待ってます。

それでは、バンプの『fire sign』を聴きながらお送りしました。
2008-07-07 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

