アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

扇風機が欲しくなってきた


そういえば昨日七月七日の七夕ってこと忘れてました。
願い事は……うーん、大学に受かることかな。。あとは素敵な出会いとか(割と切実


『女性声優140人ソート』


というのを面白そうだからやってみた。好きな方をクリックするやつ。かなり時間かかったけど。
男性声優版もあるみたいだけど男の方はあんまり知らないからいいや(ぉ
で、結果。上位20人くらい挙げてみようかと思います。誰これ? って人のために役も少し挙げてみます。


1 能登麻美子 (CLANNAD:一ノ瀬ことみ 地獄少女:閻魔あい 等)

1 花澤香菜 (ムシウタ:杏本詩歌 ToLOVEる:結城美柑 等)

3 川澄綾子 (Fate:セイバー かのこん:源ちずる 等)

4 沢城みゆき (紅:紅真九郎 うたわれるもの:アルルゥ 等)

5 伊藤静 (ハヤテのごとく!:桂ヒナギク スカイガールズ:一条瑛花 等)

6 豊口めぐみ (バンブーブレード:千葉紀梨乃 BLACK LAGOON:レヴィ 等)

6 中原麻衣 (ひぐらしのなく頃に:竜宮レナ CLANNAD:古河渚 等)

8 皆口裕子 (YAWARA!:猪熊柔 Kanon:水瀬秋子 等)

8 桃井はるこ (瀬戸の花嫁:瀬戸燦 ナースウィッチ小麦ちゃん:中原小麦 等)

10 ゆかな (フルメタル・パニック!:テレサ・テスタロッサ 我が家のお稲荷さま。:天狐空幻 等)

10 雪野五月 (フルメタル・パニック!:千鳥かなめ げんしけん:春日部咲 等)

10 柚木涼香 (うたわれるもの:エルルゥ AIR:遠野美凪 等)

13 釘宮理恵 (灼眼のシャナ:シャナ ハヤテのごとく!:三千院ナギ 等)

14 水樹奈々 (魔法少女リリカルなのは:フェイト・テスタロッサ みなみけ:南冬馬 等)

15 林原めぐみ (新世紀エヴァンゲリオン:綾波レイ スレイヤーズ:リナ=インバース 等)

16 堀江由衣 (Kanon:月宮あゆ ひぐらしのなく頃に解:羽入 等)

16 松岡由貴 (涼宮ハルヒの憂鬱:鶴屋さん BLEACH:井上織姫 等)

16 松本梨香 (ポケットモンスター:サトシ 遊戯王DM:獏良了 等)

19 坂本真綾 (空の境界:両儀式 桜蘭高校ホスト部:藤岡ハルヒ 等)

19 佐藤利奈 (バンブーブレード:東聡莉 狂乱家族日記:乱崎月香 等)


これらが私の中の上位20名になっているみたいです。長かったからちょっと適当にやってた節あったけど、だいたい合ってます。
でも花澤さん>川澄さんだったのはびっくりした。あとみゆきちこと沢城さんも意外に上位だった。
まあね、一番上はやっぱり我らが能登さんでしたよ。ええ、最高ですとも。
あとは、あんまり好きだーって言わないけどゆかなさんとか、柚木さんとかも入ってますねー。
声優なら自信あるという方や、ネタがない人はどうぞもらっていってくださいー。




引き続き夏期アニメ1話感想

○セキレイ 第1話
もう胸部にしか目が行きません。というか……ねえ、でかいってレベルじゃねーぞw
ひんぬーキャラが少ないから比べられないし、なんだこれ。
話的にはもうなんか急展開すぎて、正直何がどうなってこうなったのかよく分かりません。
一応観るけど(ぁ

○ストライクウィッチーズ 第1話
可愛らしいキャラデザは好きです。だけど、まず、スカートを穿いてください……。
だって学校の制服がスク水って……一人ならまだしも生徒全員ですかw 軍隊の少佐って人も軍服の下スク水じゃないですかw 何この世界観w
もう逆に開き直ってる感じがしますが、まあ、一応継続で。ストーリー的にもこれから、って感じがするし。

○ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話
釘宮病患者発狂ものですね。私は違いますよ。決してくぎゅうううううなんて言いませんよ?
ミョズニトニルンと無能王が出てきて、サイトがシュヴァリエの称号をもらうところからですか。
OPからティファニアとシルフィード(女体版)が出てきたので期待。そっか、シルフィード出るのね……。
うん、とりあえず次回のティファニアが出てこないとお話にならないので、次回期待ですよ。

○夏目友人帳 第1話
これ、意外に面白いかもしれない。1話からちょっと切なくなってグッときた。
いやはや、にゃんこ先生可愛いなw なんかもうヒロイン的位置に置いてもいいんじゃないですか?
でも正ヒロインは誰なんだろう。OPからはちょっと分からなかったし、もしかしていないのかな。
ストーリー的にも好みだし、話のテンポもグッド。今期期待作。視聴継続。
2008-07-08 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
“文学少女”と繋がれた愚者 [★★] «  ホーム  » 打開策はバトン
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ゼロの使い魔】についてサーチエンジンで検索してみると
ゼロの使い魔 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008-07-08 13:16 : 気になるキーワードでブログ検索!
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

