アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

はいはいカオスカオス


はいはい暑い暑い。最高気温32℃ってなんですか。ゆっくりしね! ですか?(ぁ
というわけで久々にカラオケ行ってきましたよーぅ。
メンバーは私と池面ヲタク先輩、それと例のゴスロリちゃん含む後輩の女の子二人と、その友達の眼鏡っ子ちゃん(一応面識有)という計5名のメンツです。
今日は池面先輩との親交が一番深まったと……個人的には思います。
「~~ですね、分かります」「○○は俺の嫁」「盛大に吹いたww」「ゆっくりしていってね!」とかリアルでいう人初めて見たw
その中でも「三次元なんて二の次だよな?」とか何うまいこと言ってんですかww しかもしっかり美人な彼女さんがいる先輩に言われても説得力ありませんよw
ちなみに池面先輩の守備範囲は相当です。眼鏡っ子、ロリ、獣耳、メイド、妹――なんでもござれ。ギャルゲ、エロゲもお手の物。さらに東方まで知っている……だと……。これで話が合わないわけがない。

そして、ゴスロリちゃん……最高気温32℃で全身真っ黒は暑すぎだろ。日傘まで真っ黒でしたよ。
んで出会い頭に「リトバスの18禁買います? もう絶対買いですよね!」とか言わないw ていうか知ってるのかよw
ということでゴスロリちゃんは見事にギャルゲをプレイ済みでした。私が未だ踏み越えてない境界を余裕で踏み荒らしてました。Keyは全部知っているみたい。他にも色々やってましたけど。
眼鏡っ子ちゃんは声優を目指しているとかいないとか。だからあんなに声の高低差がうまかったのか。

……何この濃い人たち。私なんてまだザラですかそうですか。
そして6時間のカラオケタイムへ。一応演奏順にメモしてきてみましたが、激しくカオスな選曲ですね。
めちゃくちゃ長いんで、続きからどうぞ。




☆マークは私が歌った、または他の誰かと一緒に歌った曲です。

○残酷な天使のテーゼ
☆DANDAN心魅かれてく(声出しに丁度良いです)
○射手座☆午後九時Don't be late
○青春ライン
○READY STADY GO
○少年ハート
○残光のガイア
○メグメル ~cuckool mix 2007~
☆車輪の唄
○innocent starter
☆COLORS
○我侭行進曲
○Little Busters!
○ETERNAL BLAZE
○MASSIVE WONDERS
○月夜の舞踏会
○The place of happiness
○アリバイ
☆レザマリでもつらくないっ!
☆Reckless fire
○O2
☆FOR REAL
○なんてったって☆伝説
○トライアングラー
○Pray
☆未来への咆哮(この辺から喉が死にかけます。だが先は長い)
○月光花
○God knows(ここからスーパーハルヒタイム。一人一役歌わされる)
○恋のミクル伝説
○雪、無音、窓辺にて。
○マッガーレ↓スペクタクル
☆倦怠ライフ・リターンズ!
○恋のミノル伝説
○黄昏の賢者
○ハマッて、サボって、オーマイガ!
○disillusion
☆きらめく涙は星に
○Dancing in the velvet moon
○ぽかぽかコジョルー
☆Help me,ERINNNNNN!!!(盛り上がり方が異常。私がメインボーカルを務めました)
○Justice to Believe
○輪舞-revolution
○LOVE☆トロピカ~ナ
☆ワクガイ!!(どうでもいいけどめちゃくちゃ難しかった)
○K
○COSMIC LOVE
○BRAVE PHOENIX
○魂のルフラン
☆惑いて来たれ、遊隋な神隠し ~Border of Death~
○SEACRET AMBITION
○COLLECTIVE
○エアーマンが倒せない
○さなだむし
☆オンリーロンリーグローリー
☆ハルジオン
○惑星のランデヴー
○JOINT
○鳥の詩
☆最終鬼畜一部声(声帯が死にました)
○Eじゃん-Do You like feel I feel
○がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@メイト
○撲殺天使ドクロちゃん
○勇者王誕生
☆GONG(声が死んだあとにこれを入れた私は自虐趣味があると思われます)
☆Lost my music(奥の手、『裏声』を発動)
○夜明け前より生まれ来る少女
☆創聖のアクエリオン
○コスって!オーマイハニー
○檄!帝国華撃団
☆真っ赤な誓い(もう声帯なんてお構いなしだZE☆)
☆Go Tight!
○嘆きのロザリオ
☆STAY AWAY
☆Help me,ERINNNNNN!!!(まさかの二度目。そしてシメ。さらにメインボーカルに駆り出される)


他の誰が何を歌ったのかはご想像にお任せしますよ。
というか水樹さんの歌多いなぁ。たぶんもう後半辺りから私は精根尽き果ててます。
なのにどうして声帯を追い詰めるようなマネをする私はMですかそうですか。

で、終わったあとはゲーセンへ。
あれ……先輩、何してるんですか?

なのじっぽ


先輩は なのはプリントの JIPPOを 手に入れた!
って何やってんのwww UFOキャッチャーうまいですねww ちなみに池面先輩は喫煙者です。
他にもかがみんとかランカとか兄貴とかリトバスのプリントがありました。ライター使わないけど、ランカがちょっとほしかった。
「こんなの使ってたら周りに引かれますよ?」と聞いたら、「言いたいヤツには言わせておけばいいんだよ」とカッコいいのかどうかも分からない台詞が返ってきました。まあ、池面だからなぁ。女の子にはそんなギャップがまたいいのかもしれない。「何よりなのはさんは俺n(ry」という台詞で全部台無しでしたけど。

というわけで非常に濃い一日でした。その分疲れましたけど。
まあ、こういうのもたまにはいいんじゃないかな。

2008-07-14 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なんか、ここまで理解ある人たちが知り合いというのがうらやましいです……。
私はリアルではそういう知り合いがいないんで、本性さらけ出して3次元と接することができないので……。

>リトバスEX
買え!
買うんだ!
PC持ってるのにエロゲーをしないなんて、ヒトとしてありえません。
Key作品を知っていてやらないなんて、ヒトとして認めません。

>カラオケ
うわぁ、選曲濃いな……。
まぁ、私もカラオケなんていく機会ないものの、もしいったらアニソンばかりだろうけど。
いや、とりあえずサザンやポルノは普通に歌えはするんですがね。
というか、今ってアニソンやゲーソンもこんな大量に入ってるものなんですね。エアーマンとかまで入ってるんだ……。
なんか、機会があったらいってみたい気分にはなりました。
しかし、基本、初手から勇者王誕生!とかでのど潰すのは確定事項なんで(他に初手にふさわしい曲は浮かばない。もちろん、閉めは集大成神話)、のどが潰れた状態で歌うなんて羞恥プレイのシュミはないから誰かといくなんて論外な感じですけど。

>M気質
なるほど、マゾなのか……!
そういうことなら、私もサディストとしてバッチリ口撃してあげなきゃいけませんよね♪

>「3次元なんて2の次だよな」
イエス!
しかし、それを3次元の場においていうのはどうなんだ……?

>「いいたいやつには言わせておけばいいんだよ」
私も身辺のものの大部分がクド仕様にカスタマイズされてるんで、何かいわれたら普通にこの切り返しは使いますね。
基本、萌を理解しない連中には何か言い返しても無駄なんで、勝手に言わせて放置プレイするのが得策です。
まぁ、クドに何かいうようなやつに関しては徹底的に潰しますが。
2008-07-14 06:00 : 混沌の騎士†能美TOM URL : 編集
イケメン先輩と友達になりたくなりましたw
周りに東方知ってる人いないんですよねー。
その他の作品は結構知ってるんですが…。

選曲が素晴らしすぎますw
自分も東方仲間作って「( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!」ってやりたいです(何
ワクガイは声的に歌える自身ありますw
そして最終鬼畜歌いましたかー。アレはやっぱ喉崩壊ソングですよねw

カラオケオフとかやってみたいと思ってしまった(ぉ
2008-07-15 01:16 : ブラック URL : 編集
>TOMさん
なんなんでしょうね。たまたま入った職場(うどんチェーン店)にこんなに集まってるなんて不思議ですよ。これが類友補正なのか……。

>PC持ってるのにエロゲーをしないなんて、ヒトとしてありえません
なん……だと……。まあやってないのは事実なんですけどね。
何からやっていいのか分からないというのもありますが、まずこの浪人生という身分をどうにかしないと……。

そうなんです……実はMなんです(ぁ
確かにクドちゃんは可愛いですよねー。うん、あれは認めざるをえません。はー、やりたいなぁリトバス。

>ブラックさん
なんと、友人は東方を知らないんですか……。布教活動がんばってください(ぇ
最終鬼畜は無理w アレはホント無理w 精根尽きたとはあのことですよ。
( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!の盛り上がりは異常なんで、是非。

カラオケオフいいですねーw
けどたぶん、実際の私見たらびっくりしますよー。色んな意味で(ぁ
2008-07-15 03:41 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

