アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

夏が暑いのはアキラメロン


あっつい! もうホントあっつい! 何なのこの暑さ、死ぬの!?
ってトチ狂うくらいに暑いですねーホント。8×4が手放せないよまったく。

今日は美容院で髪をさっぱり切ってきましたよ。後ろで結べるくらいあったからなぁ。
うんうん頭が軽くなりました。いやー、もう切った髪の量がすごいのなんのって。
ところで美容師さんって美人が多いですよね。ファッションセンスがいいというか、着こなしてる観あるみたいな。
口下手な私でしたが、美容師さんから話題を振ってきてくれたのでだんまりすることはありませんでした。良かった。


さて、夏の有明、通称コミックマーケット、略してコミケが来月の15~17に始まりますが。。

――もしかしたら行くかもしれません。初のコミケ参戦。しかも夏コミ。

もちろん狙いは二日目、上海アリスさんの「東方地霊殿」だぜ!
でもね、実は三日目も行きたいんだ。KeyとかLeafの同人誌ほしいんだ。アニメ系の同人誌もほしいんだ。
あー、どうしよう。ホント迷ってます。どっちに行けばいいんですか。両日はさすがにそんな気力ないですよw
まあもうすぐパンフレット発売しますからそれ見て決めるのもいいかな。
ちなみに一人ではありません。というかあそこに一人だと寂しすぎます。だからゴスロリちゃんをお供に引き連れます(ぁ
「私なんかでよければ」とか暖かいこと言ってくれるよ。そのセリフをそのままお返ししたい。でも先に行きたいって言ったのそっちだからね?(ぉ




○ひだまりスケッチ×365 第3話
ゆのっち可愛すぎだろ……常考。幼女に好かれるタイプなんだね。
今回は吉野家先生に同情できなかったw それはアンタが悪いw
というか大家さんて結構未だ謎な人物ですよね。つかみ所がないというか、普段何してんの? って感じです。中の人が沢城さんだったことには驚きでしたが。

○マクロスF 第15話
「みんな、抱きしめて! 銀河の――はちぇまれっ!」
「ご存知、ないのですかっ!? 彼女こそ代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ☆ランカちゃんです!」
キラッ☆に瞬殺されて早三週間、まったくランカへの熱は冷めません。ていうかあそこのくだりをリピートしすぎてセリフ全部覚えてるw ヤックデカルチャァァァ!
いやしかし、なんか今回微修羅場っぽくなかったですか? シェリルとランカによるアルト争奪戦。いや、ニヤニヤできる要素満載でしたけどw
でも物語の方も確実に動いてきましたね。グレイスが黒幕っぽいのは分かりますけど、さてどうなる。
それにしても「キラッ☆」があんなに流行るとは思わなかったw もうなんかどこでもキラッ☆なんですけどw

○鉄腕バーディー DECODE 第3話
テュートォォォォォ! そんな最期ありかよ!  マジでお別れなんですか!?
相手もそれなりに強かったんだろうけど、この先一体どうするのさ。テュートなしでやるのか? バーディーはどうなっちゃうの?
でも、まあこのアニメ安定した面白さです。今のところは不満もなし。
2008-07-20 : 徒然 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>髪
私は逆に、伸ばしてるところですね。
結べる長さだったのを、新卒の教育上よろしくない云々と上から指摘というか圧力というか受けて、春ごろにバッサリと落としてしまったんで。
ある意味この時期、汗でべとつくよりも結んでまとめてたほうが暑苦しくなくていいんですよねー。
もう、額に汗でへばりついてうっとうしいのなんの。

>コミケ
逝きたいなぁ……。
まず、無理ですけど。
というか、本気でほしいのがリトバスEXサントラ(無印収録の曲は収録せず、EXでの新規BGMとボーカルアレンジなどのみ収録の、実質的にもエクストラディスク)くらいなんですが。
去年の冬コミの限定だったCDもようやく一般販売されることになりましたし、おそらくいずれ一般販売もされるものと信じてはいますが……。
もし、本当に逝かれるようでしたら、何らかの形でKey関連のみ代理購入……とかお願い出来ますかでしょうか?
ちなみに私は、公式主義なので同人誌は基本的に興味ないですー。

>だからゴスロリちゃんをお供に引き連れます(ぁ
>「私なんかでよければ」とか暖かいこと言ってくれるよ。
>でも先に行きたいって言ったのそっちだからね?(ぉ
わふー!(大喝采)
フラグ立ちましたね!
ここから一気にオタク街道へ引き釣り落とされ、ズレた友情や恋愛が始まるフラグが。
エロゲー「おたく☆まっしぐら」などでオタクスキルのレベルアップを図り、今後のフラグを見落とさない力を養うことを推奨します。
さて、そのゴスロリ少女にオタクとして開発されたいく那智さんの姿(といっても、二人とも実際に会ったことがないから実像は浮かばんですが〕を思うと、いろいろと興奮してきますね~。
2008-07-20 22:22 : 混沌の騎士†能美TOM URL : 編集
>TOMさん
代理購入は別に構わないのですけど、私今回が初参加なのでまだわかんないこととかいっぱいあって、たぶんバタバタすると思うんですよ。十分に役目が果たせるか分からないとです。何日目のどことかが分かればたぶんいけると思いますけど。
まあ、まだ行くかは分からないのですけどね。

確かにフラグは立ってますけど、ゴスロリちゃんのことは恋愛視してないですよw 趣向の合う後輩ぐらいとしかw
誘ったのだってゴスロリちゃんがコミケ経験者だってこともあってのことですし。
2008-07-21 03:09 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
あの人気っぷりを考えると東方買うのは相当難しいと思いますが……頑張ってください。
でも参加経験アリのベテランが一緒だし、
なにより東方を深く愛する那智さんなら大丈夫かな?(*´∀`)

参戦レポート楽しみにしてますねw
2008-07-22 20:31 : ナオ URL : 編集
>ナオさん
確かに手に入れるには相当根気いりそうですね。行列何時間待ちとか。
そうさ、大事なのは愛!(ぁ
2008-07-23 04:16 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

