アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

マリアリが俺のジャスティス!


という人がやっぱり一番多いんじゃないかなぁ。まあメジャーですし。
あとはレイマリ(霊夢×魔理沙)も多いんじゃないかな。まさかのレイアリ(霊夢×アリス)も某MADで見かけて、これはありだなと思った私がいる。
けどこれだけは言わせてもらうよ。

――パチュマリこそが俺の至高ジャスティス


ネット上では「私」なので「俺」なんて久々に使った気がします。問題はそこじゃないんですけど。
ぶっちゃけアリスもいい。アリスもいいんだが――やっぱパチュリーです。ことごとく私の萌えポイント牛耳っているゆえ。
私の中でアリスはなんかもう色んなMAD観てきて変態的要素が強まりつつある兆候で(ぁ
アリス=鼻血がデフォ=PAD長(レミ咲的な意味で)なんですよねもう。でもアリスも好きですよ。
いっそのこと霊夢×魔理沙×アリス×パチュリーの4Pでも一向に構わないんだZE☆

とりあえずもう上の4人は置いておきましょう。それにもう一つ忘れてはならない組み合わせがある。
そう、それはゆゆみょん(幽々子×妖夢)! ゆゆみょんだよゆゆみょん!(何
ワガママなゆゆ様に一心になって仕える妖夢。最高じゃないですか。まるでどこぞの女王とそのメイド!
そうするとレミ咲も上がってくるわけですが、こっちは従者の方が大人びちゃってるからあんまりそそらないんですよね(年齢的にはれみりゃの方が上だけど)。
対するゆゆみょんはちゃんと従者の妖夢がロリ担当なわけですから、まかり通るわけです。
というか前々から気になってたんだけどみょんはロリキャラでいいんですか? その割にはちょっと大人びてるような。胸はぺたんこですけど。

他にもメイフラ(美鈴×フラン)、てるもこ(輝夜×妹紅)など色々組み合わせがありますが、好みは自由なんだぜ!
みんながみんな己のジャスティスをその胸に秘めているのだから!
……って今更ですが百合を熱く語っていたことに気づきました。何言ってんでしょうね(ぁ




○スレイヤーズREVOLUTION 第4話
L字テロップ自重の回。もうなんかバカばっかw アメリアこんな正義キャラだったっけ……?
なんだかんだでドタバタ喜劇ファンタジーみたいになってますけど、まあ面白いので全然問題なし。というかガウリィ最後まで放置で涙目すぎるw

○マクロスF 第16話
シェリルの出番がだんだん減ってきて、どうするんだと思ってたらEDでやられた。何あの神曲。そうかシェリルだもんな、そりゃ何度だって蘇るさ。
なにやら今回からEDが「ダイアモンドクレバス」から「ノーザンクロス」という新曲に変わったのですが、すっげえカッコよかったです。早くフル聴きたいなぁ。
本編の方はランカの歌声がヴァジュラに効くかどうかという実験の回だったんですけど、効いてました。
というかアルトはとっととシェリルかランカのどっちかを選ぶべき。

○セキレイ 第4話
やばい、くーちゃん可愛すぎだろ……常考。あの容姿といい、リアクションキャラといい、ペンギン姿といい、愛らしいにも程がある。これでロリコンに目覚めたらそれは仕方ないってほど可愛いじゃないか! 周りが巨乳ばっかだからつるぺたがより目立つんですね、分かります。
展開もこれからって感じだし、やっと面白くなってきてくれるか。月海の登場を大いに期待。

○ストライクウィッチーズ 第4話
もうあえて何も言うまい。穿かないならそれでいいじゃないか。いっそ上も脱げば?(ぉ
というか普段の露出多いのに、入浴シーンだと湯気がすごいんですけどどうなってるのこれぇ! 鎖骨どころか首も湯気で見えないよ!
完全無欠っぽさのあるゲルトの回でした。デレたときが最高でした。
次回は水着回です。これは……すごく神回の予感です(ぉ
2008-07-27 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

自分は レミリア×フラン ですね(ぁ

ただし、一番好きなキャラは橙!!!!

もぅすこしで、橙の消しゴム発売(ウズウズ
2008-07-27 22:01 : 鯉 URL : 編集
>鯉さん
ほうスカーレット姉妹ですか。なかなかメジャーなところですねぇ。
でも、橙が好きなのですか。橙の消しゴムの気になりますね。ただ使うのがもったいなさそうw
2008-07-28 03:25 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
もちろん3個ほど買うさwwww
1、使うやつ
2、保存品
3、布教用

どっかの少女Aみたいですけど気にせず//
2008-07-28 14:36 : 鯉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。