アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

T.N.魔法少女は彼女なのか? 冥王劇場に君臨す!



――魔法少女リリカルなのは映画化決定



あまりにもびっくりしすぎて吹いたwww
知った瞬間これは速攻記事にするしかないとけーねからのお告げが。ってええええマジですか! 何考えてんだ製作者ww
もう劇場のあられもない惨劇が目に浮かびますよ。大きなお友達歓喜ですね、分かります。
けど観にいきたいと思ってしまった私もいるわけで何ともいえません。でも一人では絶対行きたくないw
アニメでもDVDが売れまくるとこういうことになるんですね。まあなのは元々人気あったからなぁ。
グレンラガンならまだ分かりますけど、深夜アニメから劇場版ってすごいなぁ。Key作品もなってますけどぶっちゃけなのはとは別格でしょ。

ちなみに、内容は一期の総集編? みたいな感じになるみたいです。まだ分かりませんけど。
衣装が微妙に変わってるんですよね。というか、やるなら二期だろ……常考。シグナムが好きな私涙目。
まあ戦闘シーンは意外にガチだから問題ないけど、もう少し一般向けにしてみようよ。というのが思うところ。
でもまあさすがに全国公開はないと思うから、東京とか名古屋とか大阪あたりの大都市くらいでしょうね。

さて、誰か一緒に観に行く人さがさなきゃな。
2008-07-29 : アニメ話題 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

この作品は、フェイトがなのはと親友になったのがちょっと残念な気がしました。フェイトは、悪女なのにヒロインと親友になったりしたのが惜しいですね。
2008-12-03 23:51 : アリカ URL : 編集
>アリカさん
フェイトが悪女ですか……。まあそんな見方もあるかと思いますが。
まあ私は親友√でも大方満足でしたよ。
2008-12-05 11:02 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。