アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今日も今日とてお買い物


8月突入です。もう暑いですね……はい、暑いです。
まあ月も変わったわけで、プロフの画像も一新。今月はもこたんでいきます。
ホントは「もこたんINしたお~♪」の方にしようかと思ったんだけど、みんな使ってそうだからあえて初音スタイルにしました。扱いを間違えるともっこもこにされます。注意しましょう。
さて、今日はだったんでラノベの買出しに行ってきました。
買ったものは、

○BLACK LAGOON 5~8巻
○リバーズ・エンド 4,5巻 (電撃文庫)
○オオカミさんと~シリーズ 3~6巻 (電撃文庫)
○レンタルマギカ 魔法使いの妹 (角川スニーカー文庫)
○神様ゲーム7 (角川スニーカー文庫)
○狂乱家族日記 拾さつめ (ファミ通文庫)
○魔女の生徒会長Ⅲ (MF文庫)
○天使の飼い方・しつけ方 最終巻 (スーパーダッシュ文庫)
○ドラゴンクライシス!6 (スーパーダッシュ文庫)
○学園カゲキ!4 (ガガガ文庫)
○とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)
○AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~(ガガガ文庫)

やっと積み本が一桁に戻ったと思ったら、もう20冊以上たまりました。
結構ペース上げて読んでたつもりだったんですけどねぇ。この積み本のクセどうにかならないものか。じゃあ買うなって話なんですけど、やっぱ新刊は手元に置きたいじゃないですか? 分かりません? 分かりませんね。積みゲーと同じ原理かも。




続いて、今月発売のラノベ購入予定です。今月も買うものがざくざくと。。


○とらドラ8! (電撃文庫)
新刊キタコレえええ! 早く続きが読みたいです!
表紙は我らがみのりんでございます。このみのりんなんか大人っぽいです。

○さよならピアノソナタ3 (電撃文庫)
続いても楽しみにしていたシリーズ。表紙の真冬がすごい綺麗。
今回こそちゃんとナオがそれぞれの好意に気づいてくれるか楽しみ。頑張れ千晶。

○C3 -シーキューブ- Ⅳ (電撃文庫)
またしても集めているシリーズ。いよいよ体育祭編。
毎回思うけど、表紙が微妙にエロいですよね。さすがさそりがためさんだ。

○森口織人の陰陽道 (電撃文庫)
ドクロちゃん著者である、おかゆまさきさんの新作であります。
あらすじ見る限りではまた変な女の子が主役です。えっちなのはいけないと思います。

○黄昏色の詠使いⅦ 新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ (富士見ファンタジア)
こっちも新刊待ってました! ついに2章が始まりますね。
今度はどんな素敵な詠が聴けるのか、すごく楽しみです。

○レンタルマギカ 魔法使いの妹 (角川スニーカー)
フラゲ済み。忘れた頃にやってくる新刊。
それより妹っていつきの? まさか妹も魔法使いだったのか。まああの父だしなぁ。

○神様ゲーム7 カミハナニヲハコブベキ (角川スニーカー)
フラゲ済み。こっちも見つけるまでは新刊知らなかった。
相変わらずかのう様にからかわれる様子がうかがい知れる。

○コラボアンソロジー1 狂乱家族日記 (ファミ通文庫)
狂乱家族とファミ通の色々の作品がコラボしたもの。
本編とは関係ありませんけど、短編集としてみれば楽しみです。

○“文学少女”と神に臨む作家(下) (ファミ通文庫)
新刊きたああああと思ったら、もう最終巻かぁ。残念だけど綺麗に終わってくれることを祈ります。
遠子先輩の薀蓄もこれで見納めです。

これくらいかな今月は。あとは新シリーズ集めたり、気になるものを手に取ったりするかも。




○夏目友人帳 第4話
またこれは切ない話だ。時雨も思うところはあったんだろうな、きっと。
というかにゃんこ先生擬人化できるんですかw しかも女w ってこれ令子さん?
いや面白かった。泣ける話が多いのね夏目は。

○魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第4話
先週は地震で放送中止になってしまったので、随分久しく感じます。
これも微妙に和やかで、心温まるなぁ。この世界観での魔法はホント何でもできるんだなぁ。
次回もこんな感じで楽しみにしています。




セキレイかひだまりのどっちかの原作を買おうか悩んでいます。うーん、どうしようか。
でも、今アニメイトでひだまり関連の商品を買えばオリジナルコースターがもらえるからそっちも欲しい。
フェアが17日までだったから(無くなり次第終了ですが)、次の給料日までに決めよう。
2008-08-01 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

マギカでてたのかー(゜□゜)ソーナノカー
l,7; [今日は・・・・なので。]
・・・のところぬけてるwwwwwwww 給料日w?

高校生だと買える冊数が限られてるから羨ましィ(・ω・`)
初音もこたん 始めてみたww

2008-08-01 13:09 : 鯉 URL : 編集
プロフィール画像のもこたん良いですね~
自分はみょんが一番好きだったり。
ゆゆ×みょんは俺のジャスティス!それ以外は認めな(ry

>やっぱ新刊は手元に~
同士!
言いたいこと分かります。
止められないんですよね~

>さよならピアノソナタ
>シーキューブ
新刊出てたんですか~‥
買いに行きたいけどリトバスエクスタシーでお金が・・

>セキレイかひだまりのどっちかの原作を買おうか悩んでいます。
ひだまりで!
ただ4コマがあまり好きでないのならやめた方がいいかな~‥と。
ただセキレイは原作もアニメも見てないんですが・・

では
2008-08-01 17:32 : 方舟 URL : 編集
>鯉さん
ああ、給料日じゃないです。自分でも気づきませんでした。

>方舟さん
同志ですね。ゆゆみょんいいよゆゆみょん。
ピアノソナタとシーキューブはまだ出てはないですよ。電撃文庫は10日ですからね。
4コマは割と平気、というかむしろ好きです。やっぱひだまりかなぁ。
2008-08-02 17:49 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

