アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

やーらかいのが好き


いやー、暑いですね。もうね、暑いですよね。なんか、暑いですよね(大事なことなので(ry
最近はラノベレビューが増えてしまって申し訳ない。でも読むペースがまた上がったから、感想を書きたいものも同時に増えちゃうジレンマ。決してネタがないわけじゃありませんのよ。

というか夜会の話が持ち上がっているのだけれど、どうしましょうね。
しかしですねー、なんか知らないけど今更になって「深夜にPCするな」とか親の宣告を喰らいました。何で今?
私も浪人生という立場上(主に金銭的に迷惑かけましたから)強く反論出来ないゆえに大人しく引き下がるんですが、月三万円ちゃんと家にお金入れてるし(もちろん給料から)、夜やってるのは深夜アニメもあるし夕方から夜はバイトしているのであって、しかも昼は外はうるさいだの暑いだのでもう何なの? PCじゃなくて読書には何も言ってこないのにね。なんなんだろうね。
家族共通のハードだったら分かりますよ。でもこれ一年以上前に自分で買ったノートPCなんですけど。11万したんですけど? DELLのやつ。
だから最近はバイトに行く前の更新だったり、今日みたいなオフの日の午後じゃないと更新できないわけです。深夜一時以降にはもうネットしてません。

そんなわけで夜会が今すごく厳しい状況下にあります。でも夏休みに一回くらいしたいですよね。
近況としてはもう一つ。某大学(文学部)のAO試験を受けるべく、一次試験の課題レポートを書いています。なので勉学の方は最近疎かになっております。ただでさえ暑くてやる気でないっちゅーねん。参っちゃうよなホント。




今週のジャンプに遊戯王カード付いてきたんだけど……使わねぇんですよ。でも捨てるのはもったいなくて一応取っておく私。
相手の墓地からとか要領悪いし(ドラゴン限定だし)運要素に頼り切ってるよねこれ。ステはいいとこいってると思うけど。と軽い考察でもしてみる。
それはさて置いて最近の「ONEPIECE」はホント面白い展開だと思う。シャボンティ諸島編にwktkが止まりません。
天竜人をルフィがぶん殴った辺りからがまさに熱い。というか他の億越えが個性的すぎる。なんかすごい能力者がいっぱい出てきてるよね。
それと「アイシールド21」。帝黒戦の初タッチダウンですごく熱くなれた。というかこの戦い終わったらおそらく終わりですよね? うーん、また楽しみなマンガが終わってしまうよ。「エム×ゼロ」も「初恋限定。」も終わっちゃったし。
あとは「スケットダンス」と「サイレン」と「銀魂」ぐらいしか楽しみがありません。ジャンプもそろそろ終わりかな……。

遊戯王といえば、5D’sの十六夜アキとなる人物が何か大人気です。十六夜というと某PADが脳裏を過ぎるうわ何をするy(ry
……そっちの某メイド長(改め)と比べると胸が大きめですね。何か期待を裏切られた感じが(ぁ
DMは杏で、GXは明日香で、5D’sはこの人で正ヒロインということですか。どっちかというとクール系みたい?
そしてこの十六夜アキを最初見たとき、コードギアスのカレンを思い浮かべたのは私だけじゃないはず。あれ、禁句?(ぉ


追記ではさらにカオスな記事になります。おもにおっぱいについて(ぁ
もう暑さでどうにかなっていますのでどうかご了承ください。




前の徒然記事の女の子の胸部について語ったらある方から、
 『そもそも無意味に脂肪の固まりぶら下げてるののどこがいいのかわかりません』
と言われたので、一応弁解しておきます。でも私もナイチチだって好きですよ。ただ大きい方がもっと好きなだけであって(何

おっぱいには男の夢とロマンと希望が詰まっています。大きければ大きいほど、それは形となって現れます。
まだまだ発育途中なお子様体型でも「第二次性徴期への期待感」「7年後が楽しみだぜ」というなんか微妙にリアルな期待度と男の妄想があればどうとでもできます。脳内で(ぁ
大きければ大きいほど『やーらかい度』がUPします。この『やーらかい度』は高ければ高いほど男の煩悩を刺激し、あらん妄想ザ・ワールドへと導きます。擬音は「もみもみ」です。
逆につるぺただと、『やーらかい度』は皆無に等しくゴリゴリというなんかもう洗濯板? みたいな感じの悲壮感溢れる擬音と男の憐憫の視線が生まれてしまいます。擬音は「すかすか」。
つるぺたの少し上の貧乳の『やーらかい度』は独特で、擬音で表すなら「ふにふに」って感じですが、だがそれもいい。
『やーらかい度』はおっぱいにとって最大の優先事項であり、形とか先端突起は二の次です。
つまりこの『やーらかい度』でおっぱいの良し悪しが決まる! つまり基本的に大きい方が男は喜ぶ! ということです。
まとめると「もみもみ」>>「ふにふに」>>>>>>「すかすか」なんですよ!(は
まあ、女性の色香の武器の一つですから女の子も大きい方がアドバンテージがある……ときっと思っていると思います。遊戯王で言えば手札アド+3ぐらい(ぇ

ただ、大きい方が好きと豪語する私ですが、大きすぎは嫌です! ダメ絶対!(ぁ
だったらバストサイズAAAを取ります。貧乳はステータスだ! 希少価値だ!

以上、チチについての考察でした。もう暑さで脳がどうにかなっちゃってるのは仕様です。
この波に乗って皆さんもおっぱいについて好き勝手語ってください。おっぱいは世界を救うんだZE。

2008-08-06 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>夜会
なるほど……。
でも、とりあえず、今の那智さんにはロリの洗礼、というか調教教育しておく必要があると思うんだ。うん。
……強引にこっちから仕掛けようとも思ったけど、完全にメッセの使い方忘れてしまって開けないという罠(汗)。

>ウィクトーリア
必要以上に買い込み中ですー。
とりあえずあのステータスだけでも、下級天使では最高ステータス、ノンデメリットでは十分なスペック。おまけに攻撃誘導効果とあわせて、今のパワーカード筆頭のオネストにも対応。
蘇生効果なんておまけだと思っても、あのステータスだけでも実戦価値があります。
蘇生にしても、今は未来融合FGDなんかで墓地に落とすのはドラゴンデッキの定番ですし、スタンダードにもシンクロで効果使用後に墓地に送られるドラゴンが。伏兵として、おまけにしてはおいしいです。
250円であの性能、おまけに自分のデッキに刺さるので、最低5枚確保。
ようやく、店員さんも同じ本複数買いになれてきましたね。
積んであるジャンプがいつもの倍以上に増えてましたし、わかってきたなー。

>ジャンプ
せっかく買ったんでためしに読んでみましたが、何がおもしろいのか理解できない作品ばっかですね……。
次号からデスノートのコンビで新作連載らしいから、とりあえずそれに期待しています。
とりあえず、ToLOVEるがイヴヤミちゃんメインだったんでよしとします。現在のジャンプ連載で唯一、みかん&ヤミのエロシーンのためだけに読み続けている。

>「第二次性徴期への期待感」「7年後が楽しみだぜ」というなんか微妙にリアルな期待度と男の妄想
期待?
むしろ、成長しそうな様子を見るとするなするなとハラハラする感じです。
ロリの素晴らしさを理解しない人種は幼女期から未来を妄想するようですが、我々はむしろ、二次性徴が始まったころになっても一向に膨らむ気配のない胸に悩む姿に萌えつつ、いや君は今のままのほうがかわいいぜと満足しているわけです。
……7年後だって?そんなもん、どーせ妄想や理想と程遠い姿になってショックを受ける運命ですよ。

>逆につるぺただと、『やーらかい度』は皆無に等しくゴリゴリというなんかもう洗濯板?
>みたいな感じの悲壮感溢れる擬音と男の憐憫の視線が生まれてしまいます。擬音は「すかすか」。
……そうか。
那智さんがなぜ大きい胸好きなのか理解できました。
つまり、那智さんは実際に微乳をもんだことがないかわいそうな人種だったんですね。
無乳に関しては、そもそももめないので洗濯板なる表現もあながち間違いではないです。
が、軽くでも膨らんでいればじゅうぶんにプニプニでもみ心地は満点ですよ。
胸が大きい分については、……そもそも、脂肪の塊のよさがわかりません。
私の中において、胸が大きい=脂肪の塊をぶら下げている=デヴの亜種ですから。
局地的だろうが何だろうが、肉フェチはないです。

本当の意味で膨らんでいない無乳に関しては、幼稚園クラスとかの極端な低年齢やガリガリの骨体型に傾倒しているので、さすがに基本は守備範囲外。
さすがの私もそこまで倒錯していないので、その辺はペドフィリアの方にお任せします。
あくまで私は「微乳」派。
「貧」しくても、「無」いわけではない。
一緒くたにされやすいけど、無と貧の違い、これ重要。


とりあえず那智さんのように自分の中でのランクだと、
 微乳>>>無乳>>>>>>超えられない壁>>>>>一般胸
 論外(存在自体が悪):巨乳・虚乳
遊戯王にたとえるなら、アドバンテージなんてものは「一般的に見ると有利とされている」だけの話。ロリ体型は決まれば破格の威力なので、アドバンテージなんか無視する言わば1killや特殊勝利です。

胸が大きいほどいろんなものが詰まってるって?
貧乳はそのもろもろの素晴らしさが濃縮されているのです!

とりあえず、やっぱりこんな返信とかだと時間もかかるし語り足りないから、やっぱり早急に議会を召集して徹底議論する必要がありますね。
2008-08-06 22:52 : 混沌の騎士†能美TOM URL : 編集
PCいじれないのは辛いですね…。
自分も受験生ながら、2時ぐらいまではカチャカチャやってます。
アイシールドはどうなるんでしょうかねー。
帝黒倒して優勝へ一直線!俺たちの戦いはこれからだ!…みたいな(何

自分は自分の小さいおっぱいを見て
「私の胸ってぺったんこ…」みたいな恥じらいが好きですw
まぁ好みは人それぞれですし。男は本能でおっぱい好きですが
それにあえて逆らうのがロリコンなんだZE!(最早意味不明)
2008-08-06 23:07 : ブラック URL : 編集
>TOMさん

>我々はむしろ、二次性徴が始まったころになっても一向に膨らむ気配のない胸に悩む姿に萌えつつ、いや君は今のままのほうがかわいいぜと満足しているわけです。

な、なるほど確かにそれは萌える。いや、かなり萌える(ぁ


>つまり、那智さんは実際に微乳をもんだことがないかわいそうな人種だったんですね

この言い方だと、TOMさんはまさか……経験済みだと……。いや私この年になっても女の子の胸は揉むどころか触れることすらありませんでしたよ。。


>胸が大きい=脂肪の塊をぶら下げている=デヴの亜種

これは偏見だ! みんながみんな太ましいんじゃありませんよっ!

>胸が大きいほどいろんなものが詰まってるって?  貧乳はそのもろもろの素晴らしさが濃縮されているのです!

それも分かります。貧乳だって……いいんだぜ。


>ブラックさん
そうですねぇ。アイシールドはそのまま世界戦進出とか?(ぇ

>「私の胸ってぺったんこ…」みたいな恥じらいが好きですw

……萌える。萌えるねぇええっ(何
2008-08-08 13:09 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

