アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

出陣前夜


って書いてる割にはまだ夕方なんですけどね。
深夜までバイト入ってて、夜PCやる時間ないんですよ。始発だから準備してすぐ寝ますし。マクロスFがあるけど我慢します……たぶん(ぉ
とりあえず二日目は東方、三日目は好きなイラストレーターさんや、原画さん、企業ブースを回ろうかと思います。ああ、連日参加決定しました(ぁ
荷物検査があるらしいのでそこを気をつけて行かないといけません。今は物騒ですから仕方ない処置だと思います。
けれど天気が悪い模様……は、外れろおおおお! 天気予報なんてアテにしないぜ!(何

そして今日は夏コミ前の給料日だひゃっほーい、って浮かれているうちに買い物へ。

○ひだまりスケッチ 1~3巻 アニメイト町田店にてコースターのフェアが終わってて涙目
○さよならピアノソナタ3(電撃文庫) 表紙の真冬が可愛すぎる
○C3-シーキューブ-4(電撃文庫) ついに表紙がパンチラからパンモロに
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない(電撃文庫) 各感想サイトで話題沸騰中
○DRAGONBUSTER 01(電撃文庫) 買うのが遅れたけどイリヤの人の新シリーズ
○ロミオの災難(電撃文庫) ラノサイ杯から興味が沸いた
○クビツリハイスクール(講談社文庫) 戯言シリーズ3巻目

いつもより至って少なめです。自重しましたとも。
『かんなぎ』ってマンガがちょっと面白そうだったけどまた今度。


ああもう、時間がない。今からバイトなのでございますよー。なんで前日にラストまで入れたんだろう。
二日目の夜は更新するか未定。東方ゲットできるか分かりませんが、健闘を祈ってやってください。
デジカメ持ってって写真付きのレポートを書こうと思ってます。あと戦利品やコスプレのお姉さんたちをもろもろ撮ったり。
ではでは行ってまいります! ゆっくり待っててね!
2008-08-15 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日マクロスとひだまりを録画してた所(こっちだとこの並び)
北京オリンピックの延長のせいで撮れてなかったブラックです(何

特典は時期逃すとすぐ無くなりますからねー。
人気作のだとフェア期間の途中で無くなったりするから困るw
コミケ、たのしんできてね!!!
2008-08-15 22:24 : ブラック URL : 編集
>ブラックさん
おお、マクロス観るようになったのですね。その話はまたいずれ。
明日もコミケ頑張ります! CLANNADセット狙いで!
2008-08-17 00:41 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

