アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

鎮魂の歌、銀河に響け


まさかマクロスFで涙腺崩壊するとは思わなかった絵空です、こんにちは。件のマクロスについては後で。
最近なんか関東は雨続きで夏なのに若干肌寒くなっております。急激な気候の変化に体調を崩している方もいるみたいですが、私は平気です。しかしアレですね。ついこないだまで、いよいよ夏本番とか言っておきながらもう夏終わりですよ。早いですねー。

そうそう、鋼の錬金術師再アニメ化おめでとう。これは嬉しい朗報。
前のは変なオリジナル方向へ行ってしまいましたが(それでも完成度は高い)、今度のは原作に沿ってくれるらしいです。
なのでリンとかメイとか『怠惰』、『高慢』、ギンブリーやらブリッグスの人たちも出るでしょう。うわー、楽しみだ。




○新作出てたよーっ!



もうこのシリーズマジでツボなんですけど。とりあえず服を着ろw
カリスマダダ漏れのおぜうさまの顔が見てるだけでもうホント。サリーちゃんパパの髪型のマネは私も中学のときやったなー(ぁ
一番笑ったのは早苗さんのプレスリー。腹が捩れるかと思った。しかもそうめんとかもうやめてくれw
しかしアリスの扱いが毎回ひどいw 友達が増えましたとかミニ四駆じゃねーかw 最早人型でもなくなったw


○限りなく出落ち



出だしからもう。サムネから何するか分かりますねw
ほとんどのボタンが×999なのと、芳佳の「おっぱいだー!」でコーヒー吹いた。もうやだこの国w
大変中毒性の高いストパンMADですので、観る際は注意しましょう。




○ひだまりスケッチ×365 第8話
棒倒しとか女の子も参加するんですねー。危ないのに。けどヒロさん大活躍。沙英さんも意外と運動得意なんだなー。
宮子はまあ特に言うことないとしますが……大玉の上には普通乗らないw あと食いすぎw
にしても白一色の昼飯って逆に食欲が失せる気がするのは私だけですかそうですか。

○マクロスF 第20話
ちょうぇえええええええええええええええええええ! 嘘だろミシェル! なんでだよおおおおおお!
クランを置いて逝くなよなぁ……。マジで罪作りだよミシェル。でもカッコいいだんよなぁこいつ。
なんかクランがいきなりキスとかしだしたところから、もしかしてクラン……とか思ってたけど、まさかのミシェル。
というかあそこの「ダイアモンドクレバス」のタイミングが神すぎる。もう思い出しただけでも涙が止まりません。これは泣くだろ……常考。
シェリルもやや復活してまさに神回。頼むからもう誰も死なないでくれ。

○ストライクウィッチーズ 第8話
こっちもこっちで超展開。ミーナ隊長、坂本さんに銃を向けて……そのままフェードアウト。
どういうことなんだい。あのシールドがちょっと壊れかかってたところとなにか関係が……?
しかしミーナ隊長に男がいたとは……。さすが人生経験豊富な年長者さんですね!(ぁ
2008-08-24 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おお、東方シュール新作ですかー。
動画ももちろん面白いんですけど、タグの「ザクアリが俺のジャスティス」が一番吹いたw
そして芳佳のおっぱい好きは自重w

あれ、紗英さんって原作でも初期から運動得意って設定じゃありませんでしたっけ?
あと「ゆっくりしていってね!!!」が登場したとか(こっちだとまだ6話)

ミーナが坂本に銃を向けた理由は
敵の攻撃でシールド割れた→魔力の低下→
このままだと危ない目に遭うから、退団してくれ って事なんじゃないでしょうか。
厳しいけども、それも優しさなんでしょう。
流石ミーナ さんじゅう はっさい(何
2008-08-24 23:13 : ブラック URL : 編集
あぁwwww
魔理沙「あいつ友達いないから誕生日プレゼントにザクHG(ry」

友達になってやれよwwww

てかへんたい東方の仕事速すぎるwww4の前編もうでてるしw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4398000

東方バトロア、発情祭はおもしろいわぁ( ´□゛)ノ
2008-08-25 00:59 : 鯉 URL : 編集
>ブラックさん
ザクアリwww まさかそんなものがw
ひだまりにゆっくりが出ていた……だと……。これはもう一回観るしかない。
ミーナ さんじゅうはっさい 吹いたw なるほどそんな理由からですか。

>鯉さん
確かにww 魔理沙ひでえw
へんたい東方は仕事早いっすよね。三日に一話は出てる気がする。
2008-08-26 18:20 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。