アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

誰か何とかしてください


最近はなんかどんより肌寒い天気ですが、いかがお過ごしでしょうか絵空です。
昨日はですね、カラオケに行ってきましたよ。例のメンバーと後輩一人(男・非オタク)を加えた、男女3:3の面子です。
しかし池面先輩がまさかの遅刻。集合時間に起床というミス。なので先に入っていることに。
んで確か歌い始め一時間くらいしたころに、

「VIPから来ますたーっ! 遅れてサーッセェェェン!(きわみ的な意味で)」

と言いながらドアを開けながら馳せ参上。私とゴスロリちゃんは大爆笑。意味の通じない他3名はポカーン。
一頻り笑った後、私と池面先輩が出会い頭に交わした言葉。

私「お久しぶりっすー」

先輩「うぃっす……らん☆らん」

私・先輩『るー!』

何この会話www ツッコミがいないと終わりません。
というわけで、またたくさん歌ってきましたが、相変わらず選曲カオスでどうにかしてくれ。

他、ボウリング行ったり、あらゆるパロディが飛び交ったり非常に濃い一日でした。気になる方は続きからどうぞ。





☆マークは私が歌った、または他の誰かと一緒に歌った曲です。


☆brave heart
○残酷な天使のテーゼ
○ブルーバード
☆3月9日
○ノーザンクロス(さっそく神曲)
○M
☆Driver's high
☆永遠にともに
○Mirrorcle World
○水色メロディ
☆レザマリでもつらくないっ!
○六本木(giroppon)
☆乗車権
☆EX妖魔疾走(石鹸屋難しいです)
○インフィニティ
○星間飛行(みんなでキラッ☆)
☆resonance
○COSMIC LOVE
○Pray
○BRAVE PHOENIX
○私、負けない!
☆nowhere(ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ)
○俺ら東京さ行ぐだ(幾三吹いた)
○Little Busters!(歌ってたのはLittle Jumper Ver.)
○Special Life!
○READY STADY GO!
○みんなだいすき!
○エージェント夜を往く(トカチツクチテ)
○射手座☆午後九時Don't be late
○黄昏の賢者
☆素敵な君(あずきちゃんを知ってる人いるだろうか)
○チェルシーガール
○Little Wish
○SEACRET AMBITION
☆Thank you 感謝!
○明治チェルシーの歌
○God knows(スーパーハルヒタイム)
○恋のミクル伝説
○雪、無音、窓辺にて。
○まっがーれ↓スペクタクル
☆倦怠ライフ・リターンズ!
○ケセラ・セラ(明日のナージャ懐かしいです)
○チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで、
☆Help me,ERINNNNNN!!!(音声最大)
○恋愛CHU!
☆ひれ伏せ愚民どもっ(かぐや! かぐや! かぐや!)
○トライアングラー
☆SKILL(歌ってから気づいたけどこれGONGよりきついっす)
○innocent starter
○大好きと涙
○教えてほしいぞぉ師匠
☆逆さまの蝶
○Re-sublimity
☆勇者王誕生!
○MASSIVE WONDERS
☆惑いて来たれ、遊惰の神隠し ~ Border of death(二つ隣の部屋の人も歌っててびびった。しかもうめえ)
○Voyage
○REVOLUTION
☆二足歩行の天狗walk'in
○glitter
○Wild Flowers(ゾイドとか懐かしい)
○きらら時間旅行
☆なんか幸せ(烈火の炎を知っている人いるだろうか)
○ETARNAL BLAZE
☆門門しましょ
○さなだむし
○Neco Mimi Mode(歌詞がほとんど『ネコミミモード』しかねえw)
☆ガラスのブルース
○ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(みんなでウマウマ)

いんやー歌った歌った。そして相変わらずのカオス具合です。やはりこうでなくてはね。
にしても、ゴスロリちゃんのネコミミモードは吹いたわ。アニメ声もうまいのね。


そのあとはボウリングに行きました。池面先輩はボウリングもうまいクチです。

「シャイニングゥゥゥゥフィンガーァァァァァァァ!!!」
「ブロウクゥゥゥゥゥンファントォォォォォォォォォム!!!」

池面なのに残念なセリフ。でもストライク。私もマスタースパークだの叫んでみましたが、叫ぶと絶対ストライクは取れませんでした(何
普通の直球で私が2連続でストライクを取ったときは、

先輩「2連続……だと……。バカなの? 死ぬの?」
ゴスロリちゃん「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない」

ハイタッチしといてこれですかw そして悪ノリするなそこww
しかしゴスロリちゃん、球速は遅いんですが、なにか変な軌道を描いて真ん中に向かっていくんですよね。1ゲーム目は同率1位だったという。

先輩「ま、まさか……ホグワーツ出身か!?」
私「それなんてデバイス?」

私たちの間で「魔法使い」と呼ばれるようになった由縁です。ゴスロリスタイルもなんかそれっぽいし。
2ゲームやってハイスコア134でした。まずまずですね。池面先輩が145ぐらいだったかな。

その後は飯食って(ここでもカオスでした)、普通に地元駅まできました。ここで確かもう日が変わってた。
で、なんか私と池面先輩の家が自転車で5分もかからない距離だったことが分かりました。それから先輩と二人で近所の某大手レンタルビデオショップに寄り(田舎のクセにアニメの品揃えは割と良い不思議)、アニメとかゲーム談義を1時間くらいしてました。
先輩には『攻殻機動隊』『ああっ、女神さま!』『R.O.D』『機動戦士ガンダムSEED』を勧められ、
私は『true tears』『スカイガールズ』『天元突破グレンラガン』を勧めておきました。

私「スカガといえば、今やってる『ストライクウィッチーズ』知ってます?」

先輩「あー! あれね……パンツ!」

私「はい、パンツです。アレも結構作りこんであって面白いっすよ」

先輩「マジか!」

という具合にストパンも勧めておきました。次会うときが楽しみです。池面先輩といるとホント退屈しません。
時間ができたら私も勧められたアニメ観ておこうっと。というわけでまたまた濃い一日でしたとさ。

そういえば、コミケの二日目で射命丸(風神録Ver)のコスプレをしていた人を見ましたが、まさかアレが池面先輩のそのまた先輩だったとは……。
だいたい射命丸のコスの人は可愛かった認識があったんですが……先輩の話だと『男』だと……。

2008-08-26 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

