アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

私の説教(うた)を聞けぇ!(裁判的な意味で)


気になったもんだから、ついカッとなってやった。

http://www.newspace21.com/mix/btl.php

要するに、「名前バトル」というやつ。昔認定で流行っていた気が。
これで、東方キャラを戦わせまくった結果、誰が一番強いのかやってみた。
ルールは勝ち残り形式。負けたやつは再戦不能の即切り。
ちなみに全員本名でやりました。「妹様」「れみりゃ」「きもけーね」などの略称や通称は使っていません。使うとまた強いのが出てくるかもしれませんけど。
使ったキャラは「紅魔郷」「妖々夢」「永夜抄」「花映塚」「風神録」「地霊殿」「萃夢想」「緋想天」「三月精」。あとこーりんと阿求。

で、結局誰が強かったのかというと……。


優勝:四季映姫・ヤマザナドゥ (平均ステータス<HP除>:82)


……。
…………。
まさかの山田でびっくりした! 珍しい名前が勝つのかと思ったらこれだった!
いやでも彼女もカリスマの一人でもありますし、強さに関しては納得できます。
他に強かった人たちだと、

○橙(平均ステータス:61)
八雲家で一番強い件。山田とはかなりの接戦だった。設定に似合わず鈍足だが丈夫さがある。


○レティ・ホワイトロック(平気ステータス:77)
たぶん山田の次点だと思う。防御力98とかさすがの太ましさを発揮。


○大妖精(平均ステータス:61)
まさかの大ちゃん。強いのなんのってレティと当たるまで何人抜きしたか分からない猛者。防御高し。


○レミリア・スカーレット(平均ステータス:68)
さすがのおぜうさま。比較的スピードファイター。大ちゃんに負けるまではカリスマを保っていた。


○永江衣玖(平均ステータス:71)
命中90オーバーに加え、攻撃力MAXという脅威の数値。精密度の高いドリル。さすがいくさんだぜ! これがサタデーナイt(ry


備考。恐らく、攻撃と速さよりも防御とHPが高い方が勝率が高いと思う。
山田より強い略称や通称があったらこっそり教えてくださいー。




最近、ゆうかりんがものすごく可愛く見えてきた件。あー、なじられたい(ぁ
2008-08-28 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おまwwwwニコニコで ゆうかりんのやつ見ただろwww

うぜえ丸のやつ。

泣き顔にピチュったさ!!!!
2008-08-29 21:35 : 鯉 URL : 編集
さすがえーき様、幻想郷最強とはやってくれる!!
しかし「四季映姫・ヤマザナドゥ」より「山田」の方が強かったとは……なんか悲しいなぁw(;´д`)ゞ
2008-08-29 22:19 : ナオ URL : 編集
>鯉さん
えーと、たぶんまだ観てないですねー。

>ナオさん
ええ、マジですかー。ただの「山田」に負けるなんて……。
やっぱりえーき様のカリスマは薄れちゃいなかったZE。
2008-08-30 16:31 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

