アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

地上波の限界突破


最近、とある動画でリトバスをマジでやりたくなってきた絵空ですこんにちは。
あ、でもー、来月にポケモンの「プラチナ」が出るじゃないですか。あれも結構気になったりしてるんですよね。
新世界やらバトルフロンティアとかいうやりこみ要素も気になりますし。あとギラティナの別フォルムも。
しかもWiFiで他の人のポケモンバトルが観れるっていうじゃないですか。さらに進化してます。
「プラチナ」が出ればまたバトレボでWiFiが再燃するかもしれませんねー。私は分かりませんが、とりあえず気になってはいますです。
買わないなら買わないで、某岩タイプ使いに「買わなかったら人間じゃねぇ!」って言われそうですがスルーします。
うう、久々にガッツリとゲームしてみたいです。




来月の購入予定のライトノベル一覧。


○多次元交差点と月の姫さま。(角川スニーカー文庫)
「多次元交差点でお茶づけを。」の続編。良くも悪くも佳作といった作品なんですけど、続きはきになってたり。


○黒猫の愛読書Ⅰ -THE BLACK CAT’S CODEX- 隠された闇の系譜(角川スニーカー文庫)
あらすじを見る限り、これは面白そうだと思った。というか「本」を題材とするものが好きなのかもしれません。


○ばけらの!(GA文庫)
杉井さんの新刊ですが、またこれはぶっ飛んだ設定ですね。というか、こういった形体のって出版的には良いんですか? と疑問です。


○ご愁傷さま二ノ宮くん。10(富士見ファンタジア文庫)
シリーズ最終巻であります。早く読みたいと思いながらも、反面これで終わりかーと寂しい感じはあります。


○生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1(富士見ファンタジア文庫)
生徒会シリーズ番外編。作者さんのブログに表紙が載ってましたが、ブルマにニーソは反則だろ会長!


○ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス(富士見ファンタジア文庫)
作者さんのブログはよく拝見しているので(主にポケモン関連で)、応援の意味も込めて買わせてもらいます。


○SH@PPLE3(富士見ファンタジア)
双子入れ替わりラブコメ第3弾。これは楽しみです。


○ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮(MF文庫)
おー、新刊早かったですねぇ。さてさて、サイトはどうなっちゃうのかな。


○聖剣の刀鍛冶3(MF文庫)
おお、これも新刊ですか。このシリーズも結構楽しみなんですよ。


うーん、これくらい? 電撃とファミ通がないのってかなり珍しいけどそれでもこの量。まあそのとき衝動買いするかもしれませんしね。




○夏目友人帳 第8話
うわあ、今回の話もかなり来るなぁ。すごく泣きそうでした。
蛍のあの表情がもう……。こういういきなりの別れって辛いものがありますよね。
このアニメはやはりこの夏の清涼剤です。

○ひだまりスケッチ×365 第9話
ずっと吉野家先生のターン。やっぱり吉野家先生好きだー!(何
しかし校長もなかなかお茶目なところがありますね。花火で吉野家先生を釣るところとか。
うん、それより大家さんの出番が増えて嬉しいところだよ。二期はほぼ毎回出てるからねー。

○マクロスF 第21話
なかなか展開が目まぐるしいですね。ランカの「もう、歌えませんっ」にはええーってなったけど。
まあ、戦いの道具扱いされてればそれも仕方ないと思うのですが、でもいきなりのあの展開にはびっくりしたなぁ。でも一番辛いのはクラン。
で、ランカがヴァジュラの巣に行っちゃいますし……。なんだこの鬱展開フラグは。
それにしてもオズマたちもやられたのかと思ったら、ちゃっかり生きてたよ。

○セキレイ 第9話
あれ、おかしいな。なんか胸部の先端突起っぽいものが見えた気がするんだけど……目が疲れてるのかな。
ってえええええええ! 普通に見えてるんですけど!? しかも一回じゃないんですけど!? そのあまりのスタッフの開き直りっぷりに吹いた。
堂々と地上波で流しちゃっていいんでしょうか。それともまさかのDVDソースの流出? いや、それはいくらなんでもないか。
なんかそのうち恋姫無双とか一騎当千とかストパンでもありそうな予感がします。そしたらもう笑うしかない。
2008-08-30 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
夏の終わり «  ホーム  » オオカミさんとおつう先輩の恩返し [★]
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
2009-02-08 19:56 : 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-31 21:54 : : 編集
>非公開さん
いいですよ。時間などはまたメールで合わせましょう
2008-09-02 15:18 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

