アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

夏の終わり


昨日の20時からフリータイムで9時間ぶっ通しで歌ってきた絵空です、こんばんは。
さて、夏休み終わりましたけど、まだまだ暑さは残りますねー。
というか、この前まで関東では「台風でも来てるの?」ってくらいの雨やら雷が多かったです。特に深夜から明け方。
バイトで家に帰るのが日が変わるくらいの時間なので、もろにその被害を受けました。風邪引かないだけ良かったですけど。
それよりもカラオケに行く前から喉が痛いです。うがいしても治りません……。

それから、プロフの画像をもこたんから一新。次はロリザナドゥことえーき様のターンです。はいてません(ぁ




昨日と一昨日で埼玉のなんとかアリーナで「アニメロサマーライブ2008」やってたけど、行きたかったなぁ。というか今思えば行けばよかった。
まあその前にチケット取っておけって話なんですけど……当日チケットもあったみたいだしいい機会だったのになぁ。知るのが遅すぎた。
誰がいるのかさっきまで知らなかったから言いますが、二日目(日曜)はすごい行きたかった!
Liaさん、ELISAさん、JAM、May’n、福山芳樹さん、米倉千尋さんは是非聴きたかったです。特に生JAM。「SKILL」とか絶対盛り上がるって。
生May’nの「ノーザンクロス」も聴きたかった。というかあの人、私と同い年なんですってね。「あの歌唱力で!?」って感じでこれはびっくりした。
生Liaさんの「鳥の詩」も……。夏だし。そういえば今夏はAIR観なかったなぁ。
一日目も水樹さんとかSuaraさんとかアリプロとかいたらしいんで、やっぱ豪華だなーと。




じゃあ昨日は何をしていたのかと言うと、バイトもないし月末だったということもあって町田に買い物行ってました。だって文学少女の最終巻欲しかったんだもん!(ぁ
他にも色々買いましたよっと。

○「Rebirth」 夏コミで買い損ねたSilver Forestさんの新譜。もう一つあったんだけど金銭事情でこっちだけ
○よつばと! 1~8巻 もともと友人に借りてて読んでいたものなんで、この際全部買ってやったぜ
○“文学少女”と神に臨む作家(下)(ファミ通文庫) もう気になって仕方ない。アニメイトで買ったらななせちゃんのしおり付いてきました
○ひな×じん(ファミ通文庫)
○黄昏色の詠使いⅦ(富士見ファンタジア) なんか富士見書房のカバーが一新しましたね
○緋弾のアリア(MF文庫)
○多次元交差点と月の姫さま。(角川スニーカー文庫)
○女帝・龍凰院麟音の初恋(一迅社文庫)

文庫は抑え目だけど、一向に積み本が減らない。困った。
いや、だって、欲しいものは傍に置いておきたいものじゃないですか? ねぇ?(ぉ
とりあえず、やっぱりよつばとは面白い。7巻までが読み返す形になったけど、あの雰囲気というか、時折クスッとくる笑いがたまりません。
で、この買い物に行った後にカラオケに行ったということになります。
2008-09-01 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

SKILLより未来への咆哮がスキだぁ( ´□゛)ノ
とりあえずJAMは盛り上がるでOK?

3時間以上歌うのなら喉アメはもってたほうが良いですよ。
そんだけ歌うんだったら、うたスキ登録すれば良いのにww
東方曲が新たに4曲ほど入曲したから、自分もカラオケいっていましたwwww
8時間耐久(3人     喉死んだw

ちなみに入曲したのは
やくもと!
博麗神社町内会音頭
行列のできるえーりん相談所
Power of dream の4つです( ´□゛)ノ

もこたん消えてしまたorz
2008-09-02 00:29 : 鯉 URL : 編集
>鯉さん
JAMはやっぱ盛り上がりどころですね。声死にますが。
ですねー、やっぱのど飴は必須です。
2008-09-02 15:23 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

