アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

べスパで旅がしたい


いよいよ秋も深まってきて、大分過ごしやすい気候になりましたねー。
なんかこういう季節ってみょんに旅に出てみたくなりませんか? 京都(清水寺)とか、栃木(日光)とか。
家にあるべスパ(原付)を運転できれば遠出できるんだけどなぁ。私の大好きなムシウタの某キャラもべスパ乗り回してましたし。
でも原付免許持ってないんですよねー。いや、持ってなくても運転できることはできるんですけど。




家から徒歩5分ほどの本屋が始まった件について。

ガチャガチャ

見つけた瞬間びっくりですよ。
「ここまで東方が広がっているだと……」って感じです。まさかこんな田舎までわざわざ。
全部缶バッチだけど、それでもやってやるぜ! と意気込み、絵柄が一番好みの左下のガチャガチャをやってみる。
が、しかし値段を見てまたびっくり。これ、一回300円もしやがります。2回分でラノベ一冊買えますよ。だけどここで引き下がるなら男じゃねえ(ぇ
ガチャガチャやるなんて中学生以来だけど、久々にやってみた結果がこちら。

魔理沙タイム

スーパー魔理沙タイム。2回やって2回魔理沙。
ホントはいかにも少女臭な(スキマ送りにされました)ゆかりんが欲しかったんだけど、可愛いから許す!
今は外出用のバッグに付いております。これからもちょくちょく買っていこう。ダブったら……まあいいや。




家にいるぬこが寝かせてくれません。
なぜか:「さて寝るか」と寝ようとするたびに、私の布団を陣取っているから。
いや、もっと他にいくとこあるでしょ? 妹のところとか、母親のところとか。しかもこのぬこオスですよ?

ぬこ

こんな感じ。あ、写真はいつかの昼ごろに撮ったやつです。
しかも気持ち良さそうに寝てやがるんですよこのぬこ。……ど、どかせないじゃないっ! まさかその上に覆いかぶさるわけにもいきません。
ちなみに右下の青い一帯が枕です。そう、私の枕の傍には常に未読のラノベの束が!(ぁ
まあ結局起こさないようにちょっとずつ脇本辺りまでずらして寝るんですけどね。憎めないヤツです。




最近のゲーム。

○ペルソナ4
レベル43で直斗救出のダンジョン前。今のところパーティーは私、雪子、完二、クマ。
にしてもりせちー可愛いよりせちー。釘宮ボイスで「先輩」って言われるのがもう……たまんねぇ。釘宮病の伝染率の高さを知った。くぎゅううry
でもさ、このゲームで実は一番可愛いの完二じゃない? なんかね、もう「おっとっと」とかさぁ。末期なんですかね。
そして! 雪子と! 特別な関係になったよひゃっほう! コミュニティレベルMAXでペルソナもなんか進化しました!
これからも主に雪子と共にダンジョンクリアしていきますぜ。そういえばこのゲーム二股かけられるらしいじゃない。りせちーも狙おうかな。


○地霊殿
一番スコアがいいのは魔理沙+パチュリーなんだけど、いまいち安定しないんですよねぇ。
でも聞く噂によると霊夢+あややが一番安定するらしい。えー、ホントですか。むしろ事故率が上がりそうな……。
しかしイージーでもやっぱ難しいよこれ。バハムー子が全然攻略できねえ。CAUTION!




○ひだまりスケッチ×365 第12話
なんというニヤニヤ回。沙英さんとヒロさんが喧嘩する回は原作でもニヤニヤしたよ。
あの宮子のフォローはね、GJとしか言いようがない。もうこの二人は早く同棲したほうがいいよ(何
これで最終回か……と思ったら今週もありました。

○マクロスF 第24話
アルトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ええええもう何なの一体!? 確かに「あ、死亡フラグだ」とは思ったけどさ! これかよ! どうすんの!?
今週の最終回に目が離せません。アルト、ランカ、シェリルの三角関係はどうなってしまうのでしょうか。というか、あと一話でまとめられるの?

○セキレイ 最終回
これ続くの……? と思わせぶりな最終回でした。まあDVDの売り上げ次第でしょうね。
でも結女が出たってことはコミックス大分消化しましたよねー。二期のストックあるかどうか。
今期一番のおっぱいでした。本当にありがとうございます(何

○ストライクウィッチーズ 最終回
ついに終わった……変態パンツアニメ。というかやっぱ作画も気合入ってたよねー。
なんか不人気といわれていたペリーヌが最後は結構活躍してませんでした? なんか色々とおいしいキャラだと思った。
芳佳のシールドがなんかすげえ万能になってたり、ゲルトが一人で鉄柱ブン投げたり、そんな力技にも使えるんだって感じです。
そしてみっちゃん久しぶり! 私的にはこの子もなかなかレベル高いと思います!
最後のEDは全員合唱Verで締めてくれました。色々あったけど、終わってみると「結構面白かったな」と思う私がいます。
2008-09-24 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ガチャ・・・なにそれ、すごく羨ましいぞ!!!
明日は大型の店を回りまくって探し出してみせる( ´□゛)ノ
魔理沙・・・ピチューン   彡[P]

猫・・・・ねたましぃ・・・
猫の寝てる姿とか、とか、とか、可愛すぎるwww

地霊殿まだ買ってないしorz
2008-09-24 19:14 : 鯉 URL : 編集
>鯉さん
頑張ってくださいw
ぬこは可愛いには可愛いんだけど、ちょっと迷惑なときもあります。
2008-09-27 14:44 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

