アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

岡崎かわいいよ岡崎


なにかネタがあったはずなんだけど、ど忘れしてどうしても思い出せない絵空ですこんにちは。
こんなもどかしい気分はもう一度や二度じゃないのだけれど、まあいいか。
んー、じゃあ書くことないからアニメの感想でもね。画像もつけてちょっと豪華な感じにしてみた。

○とらドラ! 「君の歌」
こんな話あったっけ……って思ったらアニメオリジナル回だったのね。そしてみのりんのターン。
それにしてもやっぱとらドラのヒロインはみのりんだと思うんだよ、うん。みのりん可愛いなちきしょー。みのりんみたいな女友達いたら毎日飽きなさそうです。

みのりん

「盛るぜぇー。ちょー盛るぜぇー」
勤労少女みのりん。勤労怪奇ファイルってすごい懐かしいネタだなw
なんか上のセリフすごい頭に残ってるんですがw 早速私もバイト先で使ってみようと思いますw
自転車に乗れない大河が自転車を押して配達に行くところになんか萌えた。
次回、あのネタが炸裂。そしてみんなの兄貴登場。

○夜桜四重奏 「ソノカクゴ」
なんというか、原作よりちょっとテンポ悪いような……? まあ引き伸ばしだから仕方ないんだけど。
今回はヒメが町長としての責任と覚悟を改めて自覚する回みたいな。今回はチューニングによるバッドエンド。何かと救われない話。

アオ

でも犬の名前に「メタボン」はないだろうw 犬が苦手のアオは大賛成でしたがw
にしてもアオの服装は本当に素晴らしいとしか言いようがない。特に太股の露出が半端ない。

夜桜アイキャッチ

よざかるはアイキャッチと音楽がカッコいいね。

○CLANNAD ~AFTER STORY~ 「すれちがう心」
ところどころらきすたを思わせるような作画でしたね。こっちの絵柄も可愛からいいけど。
それよりも芽衣ちゃんより岡崎に萌えた私は死ぬべきですかそうですか。それと便座カバー。

ほぇ

ずっと芽衣ちゃんのターン。悪いけど私にはリアル妹がいるから妹萌えはしない……よ? …………。

かーわーいーいーっ!!

やべえええよもう、ちきしょう芽衣ちゃんだけは許せる!
プリンセスクレープ? そんなもんでよけりゃお兄ちゃんが何個でも買ってやんよ!
この可愛さは中の人よろしくスターライトブレイカー級だぜ!

岡崎

そして岡崎のこのやり切ったような顔ww リアルに吹いたww
その後の芽衣ちゃんの「お兄ちゃんなんて嫌い」発言に、

「いやだぁっ! 嫌いにならないでくれええぇぇ!」

セリフ完璧には覚えてないけど確かこんな感じ。岡崎必死すぎて逆に萌えたww
だけどこれだけは聞いてくれ。リアルにはこんな妹はまずいないとは言わないまでも、希少種であろうことを言っておく。みんながみんな芽衣ちゃんみたいじゃないんだぜ……。

まあそんな芽衣ちゃんと岡崎に悶えつつ、ストーリーは本格的にシリアスに。
普段の楽天的からのギャップもあり、シリアス春原がすごくイケメンに見えますね。黙っていればモテモテだろうに。
ていうかみんな「そこは芽衣ちゃんを追えよ春原!」って思ったかもしれないけど、妹いる立場から言わせてもらえばそれはそれで無粋なマネなんですよ。たとえ身内だろうが人の恋に口出ししようなんざ片腹痛い。春原自身も気になるようだったけど「恋は自由」って言ってたしね。
さて来週は春原√も終盤。涙溜めておきますか。
2008-10-17 : アニメ話題 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>なにかネタがあったはずなんだけど、ど忘れしてどうしても思い出せない
ありますよね~。
だいたい、すごくいいネタほど忘れるもんだから、思い出せないのが本当にもどかしい。

>リアルにはこんな妹はまずいないとは言わないまでも、希少種であろうことを言っておく。
>みんながみんな芽衣ちゃんみたいじゃないんだぜ……。
イエス。
本当に、現実はそんな甘くねーですよね……。

>シリアス春原がすごくイケメンに見えますね。黙っていればモテモテだろうに。
でもやっぱり、ヘタレじゃない春原は春原じゃないと思います。
2008-10-18 06:54 : 混沌の騎士†能美TOM URL : 編集
確かにあのシーンのみのりんは印象に残りました。
活発な女友達はいますが、みのりんには敵いませんw

芽衣ちゃん可愛いよ芽衣ちゃん…(*´Д`)
やり切った顔も良かったですが
「いや、やっぱり禁止は無しだ」
のキリッとした顔で吹きましたw
2008-10-19 02:39 : ブラック URL : 編集
>TOMさん
ですよねー。いいネタだったはずが……みたいな。

>でもやっぱり、ヘタレじゃない春原は春原じゃないと思います。
超同意(ぁ


>ブラックさん
まあリアルみのりんいたら、まず電波だと思いますけどw
確かに岡崎の「いや、禁止はなしだ」も笑えた。というか、このアニメ若干岡崎がキャラ崩壊している気もw

2008-10-19 15:27 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

