アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

オオカミさんと毒リンゴの効かない白雪姫 [★]


まあ例によって今回もアホ話全開。でもやっぱり面白い。
今回は乙姫さんとリンゴさんが頑張ってくれましたよ。それにしても女って生きものは実に逞しい。


オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)
オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)


衝撃! りんごさんにはお姉さんがいた。 ミス御伽学園の超美少女、その名も白雪さん。
でも、おっとりゆるいしゃべり方といい、優しい穏やかな性格といい、この姉妹はまったく似ていない。だって、りんごさんは腹黒ですから! まぁ、そんな訳で異母姉妹という複雑な家庭環境らしいのだ。
でも、和解したいのが見え見えの二人。 おおかみさんと亮士くんは一肌脱ぐことになるのだが……。
家庭環境が複雑な裸の(女)王様を素敵なレディに仕立て上げるミッションもあり、今回はホロリとくるお話が満載?
そんなのどーでもいいよというアナタ。 おおかみさんの水着シーンもありますよ~(エコー)。


乙姫さんによる乙女講座、水着姿のオオカミさん、見所満載の第5弾!

いやはやー、やはり面白い。今回は短編3本と+αが2本。まあαはプロローグとエピローグみたいなもんなんでここでは省略。
というわけで一本ずつ見ていきましょうか。

○おおかみさん夏休みの夕方にストリーキングに遭遇する
他人に全裸を見せびらかす変態仮面登場。しかもその正体はなんと美少女。まず映像化したらR-18に指定されそうなお話だと言えましょう。
で、その少女をなんとか更正させるお話なのですけど、恥ずかしがりやなのに他人に自分を見てほしくてたまらないとはこれいかに。
そしてその役を買って出たのが女性の嗜みを心得ておられる乙姫さんであり、彼女の乙女講座が開かれるわけですが……。浦島さんは一生乙姫さんには敵わないと思ったね。

「下着は女性の戦闘服でございます。いつ死んでも大丈夫……というような覚悟の下に必要最低限の気配りは忘れないこと。たとえば今ここで事故に遭い救急車で運ばれたとしましょう。その時見るも無残な下着を身に着けていたならば……始まるはずだった恋も始まらないでございましょう!!」
「はい!」
「化粧は女を強くします。なぜなら、化粧をすれば嫌がおうにも泣けなくなるのでございます。泣くと化粧が崩れますから。そして強さがあるからこそ、ここ一番での涙が光るのです。すぐ泣く女は嫌われますが、泣かない女の涙は武器になるのでございます!!」
「はい!!」

さすがにここまでくると……お、恐ろしい。
あとはスカートの中が見えるラインぎりぎりまでの魅せ方とか、いかなる手段を駆使し相手に自分を印象付けるやり方とか、乙姫さんには最早女としての死角なしなのか!? 恐るべし!


○おおかみさんお馬鹿きわまりないジャックとその仲間たちと対決する
何十年という歳月を尽くし、密裏に行われた壮大な計画。それは、真のパンチラロードを築くためだった!
もうこの学園にはエロスでアホしかいないんですか。だがそれがいい。もし私が作中キャラだったら喜んで計画に協力していますことでしょう。パンチラに恥じる女の子でご飯三杯は余裕です。
「フェチとは?」
「真理を求める智の探求者である」
「入れ」
 扉が開いた。

それらはジャックさん筆頭とするフェチの集まりによって行われていた。
足フェチ、胸フェチ、うなじフェチ、鎖骨フェチ、二の腕フェチなどのオーソドックスなものから、ものすげえマニアックなフェチまで品揃え豊富。
ああもうホントバカばっか。けど憎めないのは私も男だから!


○おおかみさん白雪さんと出会いりんごさんのためにがんばる
表題作。リンゴさんに腹違いの姉・白雪さんがいることが発覚し、複雑な姉妹関係を仲直りさせようとオオカミさんと亮士くんが一肌脱ぎます。
ココにきてリンゴさんには実はわけアリの過去もあったわけで、非常に心もとないないです。ヘタすれば一生モノの心の傷でしょうよ。
にしてもこのオオカミさんの水着の挿絵はGJとしか言い様がない。しかも柔軟運動でよくあるあの体勢ですよ!
オオカミさんもだんだん亮士くんに惚れちゃったりするんでしょうかね。というか、あのエピローグは最早フラグとしか言いようが……。


そんなわけでオオカミさんシリーズ第5弾でありました。次巻でやっと最新刊に追いつきます。オススメ!

→『オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫』の感想へ
←『オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女』の感想へ

2008-10-19 : 文庫感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

