アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

主にラノベの話題


最近午前帯のバイトをひとつ増やそうか考え中。思ったよりお金いるんですねこれが。
さて、どうしたものか。

明日はたぶんアニメ感想書くと思うから今のうちに今月中にできることやっちゃおうと思う。
ああ、それとカオスヘッドOP・いとうかなこさんの「F.D.D」ゲットしました。いち早くフルで聴きたかったんで。
それから昨日買い物行ってきてラノベもまた結構積んでしまったな。何買ったかはプロフ参照。




【10月度三ツ星ラノベ】

“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫 の 2-6-8)“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫 の 2-6-8)
(2008/08/30)
野村 美月

商品詳細を見る


“文学少女”の最終章。もうこれは外せない。このラノでどれくらいの順位いくかな。


とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)
(2008/10/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


これも衝撃の一冊だったなぁ。というかアニメで知った人は是非原作も読んでもらいたい。


クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫)クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫)
(2008/08/12)
西尾 維新

商品詳細を見る


戯言シリーズその3。嘘と偽りを続けた少女の悲劇。


偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
(2008/09/02)
西尾 維新

商品詳細を見る


もう笑いすぎて腹筋痛かった。頬が引き攣るかと思ったわ。


今月は四冊。まあ、こんなもんでしょうかねー。




続いて11月の購入予定ラノベ

○とある魔術の禁書目録SS2 (電撃文庫)
ついに新刊きました。でも表紙のキャラがほとんど分からない。なにやら浜面にも出番があるらしいぞっ!

○おと×まほ6 (GA文庫)
魔法少女化少年の物語第6弾。どうなるのかね次の展開は。

○学園カゲキ!5 (ガガガ文庫)
カゲキももう5巻ですか、早いですね。そろそろ終わりそうな気がするんですが気のせいかな。

○死神のキョウ2 (一迅社文庫)
昨日1巻買ってきてまだ読んでないんだよね。まあ早かれ遅かれいずれ読もうと思ってたから続刊は嬉しい。

○ドラゴンクライシス!7 (スーパーダッシュ文庫)
気づいたらもう7巻目。これどう終わるんだろうな一体。

○狂乱家族日記 拾壱さつめ (ファミ通文庫)
おお、続刊きましたか。前回いいところで終わっちゃいましたからねー。雷蝶どうなったんだろう。

○バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)
新刊きたあああああああああ! 待ってましたと言わざるを得ない!

○世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)
スカートめくりラブコメまさかの続刊。これはちょっと期待できそうだぜ。


11月は比較的少なめ(?)と思われます。けど反動で12月は楽しみなものがたくさんあるから困る。
2008-10-30 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

