アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

男たるもの皆へんたい


昨日久々にTAKAさんと話してたら(最後に話したのが前回の夜会だった件)すごい盛り上がった。体調優れないのに、あんな取りとめもない会話に付き合ってくれてありがとうございます。
簡単にまとめると、
お誕生日おめでとうございます(互いに)→寒い→猛吹雪→鳥取砂丘→ミー姉さん→ロリ→女装萌え→こいしちゃん→ホライゾン→ヌルハチーーーッ!→ギョーーーッザ!→喜美姐さん最高
ということに落ち着きました(何
最近メッセで話してなかったから久々に楽しかったです。ミー姉さん楽しみにしてます。
こいしちゃんとは地霊殿のアレですね。今私のメッセアイコンなんですよ。そのあまりのラブリーさにズッキューンされました。
そしてホライゾン下はやっと半分きった。6ページにわたる挿絵も見ました。葵姉弟がカッコよすぎる。


なんか腐要素が備わってきている私はやばいかもしれないって最近マジで思う。
というか偶然かなんか分からないけど、最近読むアニメとラノベに女装要素が多いんだよね。特に志麻くんと心葉の破壊力は異常。頼むからもうこれ以上私をへんたいにしないでくれ。え、もう手遅れ? ハハハ、何をおっしゃる。待って! 見捨てないでえええぇぇぇ!

以下、アニメの感想。

○かんなぎ 「ナギたんのドキドキクレイジー」
○CHAOS;HEAD 「抱擁 -embracement-」
○とある魔術の禁書目録 「三沢塾(かがくすうはい)」





○かんなぎ 「ナギたんのドキドキクレイジー」
つぐみかわいいよつぐみ。今回でつぐみ役に沢白さんを当てたのは正解だと思った。彼女の行動一つが地味にナギ様にヘタな気遣いをしてしまっていて、二人のやり取りにニヤニヤ。ナギ様がかぱかぱのDカップブラを購入するときの「育ち盛りですからーーッッ!」に吹いた。無茶しやがって……。
というか、一万円で私服をどうにかしろっていう方がおかしいよね。まあ仁も生活かかってるから多くは出せないけど、女の子なんだからさ。
そして美術部一行は休日にメイド喫茶に行くことに。秋葉の言うとおりオタクだからってみんなそっち方面に精通しているとは限らないんだぜ。でもちゃんと解説する秋葉萌え。

ナギ様つぐみ

そこではなんとナギ様はバイト、つぐみは友人の代理として働いていたのだった。
オタクどもの「クオリティたけえ」とかなんとか妙にリアルでなんか引いた。っていうかつぐみかわいいよ!
しかし……幼馴染みゆえ報われないヒロインですねつぐみ。仁もうちょっと彼女のこと見てあげてくれ。

トゥーピュアピュアボーイ

「お前の格好があまりにも可愛くて、やらしくて、直視できないから近寄るなって言ってるんだよ!

 気づけバカァァアアアアッ!


ととっととトゥーピュアピュアボーイ! おお、おまっ! か、かわいいじゃねーかバカ野郎!
超純粋少年は際どいコスプレのナギ様を直視できず、かといって周りの名前も知らないやつらがナギ様をガン見するのも気が気でなく、もじもじする姿は観てるこっちですら恥ずかしくなってくるw 今回仁の人間性が爆発してましたなー。
いやはやかんなぎは最高のクオリティを維持したまま話を続けてくれるから、毎週すごく楽しく観れる。次回も楽しみ。


○CHAOS;HEAD 「抱擁 -enbracement-」
ニュージェネもまた新たな事件が……その被害者は拓巳が通う精神科の担当医だった。
今回は梨深ちゃん炸裂回でしたね。妄想であられもない姿晒しちゃったり。頼むから自分で「ビシィッ!」とか言うのやめてくれないかな。こっちまでなんか恥ずかしいからw

梨深

しっかし梨深にだんだん依存しつつあるんですが、これ危なくないか……なんて思ってます。
拓巳は「フラグktkr」とか「モテ期ktkr」とか言っちゃってますけど、梨深は内心「計 画 通 り」とか思ってるんじゃないだろうかと不安です。
そしてやっと物語に動きが。終盤でものすごい地鳴りみたいなものがあったけど、アレは聞いてるこっちも耳レイプされたかと思った。かなり嫌な音だったことを記憶している。さらに渋谷に異変発生……?
とかなんとかしているうちに本編終了。次回どうなる。


○とある魔術の禁書目録 「三沢塾(かがくすうはい)」

○○○○

漫画では見事にスルーされた不憫なヒロイン、姫神がついにアニメに登場。しかもCVは能登さんじゃありませんか! 使い捨てヒロインなのに!
彼女の有する能力「吸血殺し(ディープブラッド)」は名目通り対吸血鬼用の術式で、稀有な魔法として重宝される存在にあります。
その前のインデックスも可愛かったけどね。偶然アイスが口に入り込む状況ってのはないと思うけどもw
そしてステイル再登場。インデックスと引き換えに上条に協力を要請。三沢塾に監禁された姫神を助けるために赴きます。

ステイルさん

「おまえ、インデックスのこと好きなのか?」

と上条に問われて頬を染めてあたふたするステイルさんの図。ちょっと萌えた。これでも14歳でまだ思春期なのですよステイルは。
というか2巻ってすごいグロイ描写が多かった気がする。人肉プラネタリウムとかアニメで出来るのか?
ともあれ2巻内容はスピードが展開が早い。こりゃ一方さんの出番もそう遠くないかもね。

2008-11-18 : アニメ話題 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

95000Hitおめでと……っと、もう97000回ってますね(;´д`)ゞ
それから誕生日も、おめでとうございます。だいぶ遅れてしまいましたが。

最近は女装ネタ氾濫しまくりで腐ネタだとは思わないなぁ……。
でも腐要素とかも、楽しめるようになっておけばお得だとは思いますよ。
それだけ多くの種類の作品を楽しめるってことですしね、入れ込むとアレですけどw
2008-11-18 20:48 : ナオ URL : 編集
TAKAです。

>チャット
嫌だなぁ~・・・あれほど哲学的で深いお話をしたのに(ぁ
白熱しましたね、NE?

>とある魔術の禁書目録
なかなか面白いので見ていますが、まさかあのなりで14歳だとは・・・
どう見ても20以上・・・( ノ∀`*)キャッ
確かに照れるあたり、素敵です。

最後になりましたが、95000HIT(今は97000HITですが)おめでとうございます。
死ななかったらイラスト描きます。

それでは。
2008-11-18 22:30 : TAKA URL : 編集
>メッセ
そういえば夏の夜会が流れたんで、もう半年くらい前ですかね~。
あのときの惨状からして、カオスな内容しか想像できません。


それにしても那智さん……。
逝ってしまったんだね……もう、私達の知っていた那智さんじゃないんだね……。
悲しいことですが、もう後戻りは出来ません。
私は例え那智さんがそっち系になってしまっても……なんとか……なんとか、受け入れて見せますから!ね!
ロリコンの私がいうのもなんですが、野郎がショタや女装に萌えるのは……ねぇ?
ところで、那智さん本人の女装覚醒はまだですか?
2008-11-18 23:50 : 混沌の騎士†能美TOM URL : 編集
またいつか夜会やりたいですねー。
時期さえ折り合えば、是非参加させて頂きます。

女装にショタにレズまで何でもおkな自分は
ド変態ですね、よくわかってます(^o^)
今の所、手を出せないのがアッーぐらいなので
那智さんもじょじょにこんな感じになっていけば…(何
2008-11-20 05:20 : ブラック URL : 編集
>ナオさん
ありがとうございますー。
確かに女装要素は腐に近いけどもまた別モンですよね。
入り込んだらたぶん私は帰ってこれませんw

>TAKAさん
哲学かはどうかさて置き盛り上がりましたねw

>禁書
まあ原作読んでないとステイルは二十歳前後に見えますでしょう。14歳で2メートルってほぼないですからね。

イラスト楽しみにしてますねー。

>TOMさん

>ところで、那智さん本人の女装覚醒はまだですか?
それはねーーーよww 大丈夫です、そこはわきまえます。
コスプレとか女装ってのは素材が良くないとやっぱダメですからね、うん。
野郎がショタや女装に萌えたっていいじゃないっ!

>ブラックさん
え、百合って普通じゃないんですか?
アッーは私も無理ですねー。さすがにガチムチはちょっと……。って言っているうちにそっちにもすんなり耐性ができそうで怖い。
2008-11-20 15:28 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

